ナレーション2件目受注!!セリフ読みです('ω')ノ

記事
音声・音楽
酷暑の日々が過ぎて、朝夕はちょっとだけ涼しくなってきました。
夕方、鈴虫の音が聞こえてくると秋が近づいていることを感じます。

ナレーションのお仕事2件目をいただきました!
今回はいくつものセリフを読むお仕事です。

舞台俳優出身なので、セリフを読んで演じているとわくわくしてきます。
1.5畳ほどの防音ブースの中で、笑ったり、叫んだり、泣いたりしている姿は…、たぶんちょっと異様です。防音ブースが無かったらご近所から奇異な目でみられること間違いなしです(;^ω^)

ただ、この季節は夢中になって「楽しい~!!」と防音ブースにこもっていると、汗だくになってきて、終いに頭がくらくらしてきます。
耐えきれずに防音ブースのドアを開けると、ドアの外で猫が「中に入らせろ!」と待ち構えているので、またドアを閉めることになります。
そして、ふたたび汗だくです。
それなのになぜかダイエットにはならないのが不思議です。
【お仕事受付中!】
非公開、公開、商用などにかかわらず、まずはお問い合わせください。
今なら50%OFF!!
ココナラブロンズランク獲得をめざしてサービス期間中です。
(8/10件受注受付中!)

【マイクネコ】
「そろそろ秋だね。」そういう長女猫の傍らで、
「焼き芋はまだかな。」とつぶやく長男猫。
それにしても、コードが邪魔だ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す