ランクアップ!ナレーター順位も上がった(#^.^#)

記事
音声・音楽
猛暑も通り越して、酷暑の日々が続いております。
みなさん、熱中症対策しましょうね!

初仕事をさせていただいて、おかげさまでブロンズに
ランクアップ指せていただきました。
それにともない、ナレーター順位も82位→44位と急上昇!



「44位?草」と思った方もいるかもしれません。

でも、遥か彼方に埋もれて自分を発掘できなかった時をへて、3p目から2P目の真ん中あたりへと上がりました。少しは目に触れていただけるのではないかと思います。

これからもナレーターを必要としている方のお役に立てるように、
ランクアップ目指して地道に地道に進みます。
うっしゃ~!!がんばろっと('ω')ノ



非公開、公開、商用などにかかわらず、まずはお問い合わせください。
今なら50%OFF!! ココナラブロンズランク獲得をめざしてサービス期間中です。(9/10件受注受付中!)

【マイクネコ】
この暑さですべてのやる気を失っている長男猫。
「毛皮の分人間より暑いんだから、働いてほしいなら高級ご飯を要求する!」
とばかりにモデルを拒否されました。(T-T)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す