ココナラ初受注! ナレーション納品しました。

記事
音声・音楽
やっとココナラでの初受注をいただきました!
うわ~い!! うれしい!!

他では何本も宅録ナレーション収録していますが、
ココナラでは初めて!
そして、当然初クライアントさんでちょっと緊張しました。

いただいた台本がとても素敵な内容で、
だからこそ内容をしっかりと
聞いていただく方に届けたい。

声の感じは? テンポは? どんな表現で?
いろいろ考えて、収録して
自分なりのベストを納品いたしました。

幸い修正なしの一発納品(#^.^#)
「また次回も…」というメッセージもいただき
ほっと一安心です。
ご依頼ありがとうございました!

非公開、公開、商用などにかかわらず、まずはお問い合わせください。
今なら50%OFF!! ココナラブロンズランク獲得をめざしてサービス期間中です。(9/10件受注受付中!)

【マイクネコ】
今日のネコはマイクを抱えるかわりに、
パソコンを枕に寝ています。

そして時々仕事の手伝いをしているつもりなのか、
頭でキーを押してくれます。
おかげで編集が一向に進みません…。
お願い・・・、どいて・・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す