本人確認と機密保持契約をやっていなかった!

記事
音声・音楽
ナレーターをされる方がたくさんいる中から選んでいただきたいのに、
何もしなければ目に触れるわけがない。

そんなことあたりまえなんです!
なのに、ココナラに登録したものの、しばらく放置していたんです私。

きっとそのうち、素敵なクライアント様が私を探して声をかけてくれるはず。
という、王子様を待つ夢見がちな一般庶民気分でおりましたが、そんな夢見る庶民に連絡なんて来るわけもなく…。

何が悪いの?とあらためてナレーター群の中から、自分で自分を探しても探しても探しても自分が見つからない!!

何ってこった(´;ω;`)ウッ…

ようやく、このままではだめだろうと気づき、人気のある方などのページを見させていただと・・・。

おお!すてき!
なんだかつい頼みたくなっちゃうような雰囲気が満載!

それに引きかえ、私は????

もう反省しかありません。
そして、とっても大切な本人認証と、機密保持すらやっていなかったことに気づきました。

誰だかわからない奴に仕事の依頼なんてしたくないですよね。

さっそく、本人認証のための書類をココナラへ送付!
数日したら、認証されるはず。
認証されれば少しは信頼度upにつながるかな。

【写真の猫】
昨日はピンボオケでいまいちだったので、モデルを変えて取り直し。
大食漢の長男猫はモデル向きなのですが、ちょうどこの時は目やにが・・・
美貌がだいなしだあ。
また、取り直しですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す