在宅ナレーターmikimikitです。

記事
音声・音楽
在宅でナレーターを開始して半年。
これまでにyoutube動画を中心に300本近く納品させていただきました。
クライアント様からはテンポと表現力の良い演技と、柔らかいナレーションと高評価をいただいております。

この間に本格的な防音ブースを制作しより良い音質でお届けすることが可能となりました。

ココナラは登録だけでしたが、今後はこちらでも頑張っていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。



私自身について…
舞台俳優、結婚式司会、式典司会、ビジネスイベントアナウンスと初めて人前に立ってから15年以上が経ちました。
今では俳優や声優志望の学生への指導や、子どもやシニアへのドラマ教育指導などもやらせていただいています。

保護猫三匹と暮らしていて、写真はその中の年長猫。
マイクを向けると「ごはん?」とばかりに私の腕をなめまくり
なかなかモデルになってくれなくて、うまく撮れたと思ったのですが残念ながらピンボケですね(;^ω^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す