お久しぶりです🐦

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!結局ご無沙汰となってしまいました…💦
今朝やっと…!ココナラのブログ投稿をスマホからPC版サイトへ移動して投稿するやり方を見つけました…!!
今後はPC開かずとも投稿できるので、ちょくちょくアップしていきたいと思います💪(  ˙꒳​˙💪  )

1日1絵イラストを描いているので、出来たらこちらにもアップしていけたらなと思っています❗

話が変わりまして、実はgallery IYNにて開催されている「アニマルイラスト展2」に出展をしておりました🐱🐶🐦
そしてこちらで連絡ができずまさかの今日が最終日。。
グッズ等も出していたのですが、お知らせが遅くなり事後報告となってしまいましたm(_ _)m

以下、出展作品になります✨

IMG_20240220_134722_079.jpg

IMG_20240220_134723_396.jpg

IMG_20240220_134723_352.jpg

IMG_20240220_134723_087.jpg

IMG_20240220_134722_360.jpg

-3aaaed.jpg

IMG_20240224_200829_892.jpg

IMG_20240224_200829_943.jpg

IMG_20240224_200829_812.jpg

…ですが!今後、企画展等で制作したグッズは、minneやメルカリShopsにて販売する予定ですので、もしご興味があれば見に来てください😊
既にメルカリShopsでは、「猫展」にて出品していたポストカードを販売中です🐱🍇🍫🍒🍋

〇「猫展」~にゃくてる~ ポストカード

Polish_20240222_122843029.jpg

Polish_20240222_122650146.jpg

Polish_20240222_122151902.jpg

Polish_20240222_122318923.jpg

Polish_20240222_122504298.jpg

Polish_20240222_123112626.jpg

今後他にも作品や活動記録をブログに残していきたいと思いますので、たまぁに、思い出した時にでも遊びに来て下さい😊

ではまた…*˙︶˙*)ノ"
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す