ご依頼イラスト紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさんこんばんは🌙
6月はヒイヒイ言うほど忙しかったです。。
まだまだ忙しい日が続きそうですが、おそらく今年いっぱいはバタバタしそうです(-_-;)
そしてまたランクがゴールドからなんとブロンズへ…😢
悲しいけどまた頑張ります…!

さて本日は、6月にご依頼いただいた方々のイラストを紹介しようと思います!※事前に許可はいただいております。

〇ペット×洋菓子
彩色_修正.jpg

〇デフォルメ人物
彩色.png
〇似顔絵
似顔絵_修正.jpg

他にもご依頼いただいた方、制作進行中のイラストまだまだございます!
ご依頼下さった方々、本当にありがとうございました!
これからも喜んでいただけるような、素敵なイラストをお届けしていけるよう精進していきたいと思います!

それではまた👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す