夏に向けて。。

告知
デザイン・イラスト
みなさんこんにちは!お久しぶりですm(_ _)m
過去のブログを見返してみたら、月1回ペースになっており、どんだけめんどくさがりなんだと思わず鼻で笑ってしまいました笑

もう6月も終わりに近いので、そろそろ夏限定サービスでも出品してみようかなと思っております!
動物関連のイラストサービスにする予定ですので、内容やサンプルイラストが完成しましたらこちらにも載せるつもりでいます!

6月はいろんなことがありましたのでまた次回、ここでお話ししようと思います!(なるべく早く上げます…💦)

ではまた…👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す