猫展2023🐈

コンテンツ
デザイン・イラスト
大変お久しぶりです…!
かなり間が空いてしまったような気がします(;'∀')
これには訳があって…

今月末から行われる企画展の作品制作をしておりました(;´∀`)
それ+プライベートで引っ越しの事前準備やら何やらの
対応に追われておりまして…PCを開く時間がございませんでした_(._.)_

⁡猫展2023では作品展示の他にオリジナルの名刺を置かせていただいたり、ポストカード販売も予定しております🐱🍸
⁡4月28日~5月7日まで大阪のgalleryIYNにて開催予定🌸⁡⁡⁡⁡
お近くにお住まいの方はGW中ということもあるので、是非足を運んでいただけたらと思います!

〇作品紹介
~サクランボあじ~
三毛.jpeg

~ラムのあじ~
シャムネコ.jpeg

~ブドウあじ~
ペルシャ.jpeg

~ライムあじ~
ハチワレ.jpeg

~ハルのあじ~
ハルのあじ.JPG

〇ポストカード5枚セット
ポストカード見本.JPG

ではではまた次回(^▽^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す