こんにちは🐤

記事
デザイン・イラスト
ここ数日花粉の影響で、目はかゆい鼻はズルズル喉もかゆいで最悪です💀
さらにショックだったのが、ランクがゴールドから一気にブロンズへ落ちてしまったこと(´;ω;`)
でも一瞬でもゴールドへ上がれたこと、とても光栄に思います…っ(´;ω;`)

こんな私のイラストをかわいいとご依頼下さるご依頼者様方には感謝感謝です…!
2月はご依頼いただいたイラスト以外にもいろいろ描けたかなと思います!

〇ご依頼いただいたイラストご紹介
ポメラニアン×ストロベリー生クリームパンケーキ.png
ダックス×イチゴバナナパンケーキ.jpg
提案.jpg

〇提案・出品サービスサンプルイラスト紹介
提案_お勉強.jpg
提案_キツネ.jpg
カートゥーン風.jpg
セキセイインコ.jpg
バニーガール.jpg
メンダコ.jpg
男の子.jpg
例_カワウソ1.jpg
例_カワウソ2.jpg

3月もたくさん描いていきますので、何かみなさんにご協力できることがありましたら、いつでもご相談ください!

☆夏の鈴ココナラトップ

それではまた次回!(^.^)/~~~
みなさんも寒暖差や花粉症にはお気をつけて👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す