釣りも3D CAD も引き出しとヒラメキが大切。

記事
デザイン・イラスト

3D CADって2次元図面とは感覚が少し違う。

これってどうやって描いたら効率いいかな?
とか、どうやったら描けるかなーっとか考えることが多い。
経験にもよるけど、いくつものコマンドから最適なものを選んだり、組み合わせたり、、、
釣りも同じで、引き出しが大切。
今の状況をいかに感じ取って、過去に経験したことを思い出せる引き出しが大切。
この場所昨日よく釣れたから、、
とか最悪、、
昨日釣れたから、今日釣れるとは限らないのです!
* 今日の動画はヒートン。
木製のツアーによく使われるバーツ。
針をつけたり、糸をくくったり、、
太さ長さ形がいろいろあって、TPOで使い分ける。
重要なパーツの1つ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す