テクノロジーって素晴らしいと思う。

記事
デザイン・イラスト

テクノロジーって素晴らしいと思うのです、、、

web環境のめざましい発達によって、次々と新しいサービスが生まれて、、
私はオッサンですが、、
「そんなん必要ないんじゃない?」
「今までのこれ使ってるから、変えなくていい。」
こんな事、言いよるんですよ!
同年代のオッサンが!
私が思うに、その種のテクノロジーの本質を理解してないんですよ!
パソコンを何年も変えない、、
OSも変えない、、
新しいサービスも取り入れない、、
負でしかない、、
仕事で使ってるのに、、
でも自分の携帯だけは、いつも最先端、、みたいな、、
ほんま、アカンと思う、、
* 今日の画像はスプリットリング。
ルアーと針を連結したり、ルアーとラインの間に入れたりと大活躍。
簡単そうに見えて割と描くのがめんどくさい、、、


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す