男性から愛されるあなたになるためには

記事
コラム
こんにちは。あなたの恋愛や人生を全力応援するナース
こころ★心のナースです。
私は日々皆様の人生や恋愛のご相談にのらせていただいて
います。

今日は男性に愛されるあなたになるために
できることをお伝えしますね。

男性は本当は怖がりな生き物。でも弱さを外に出したがりません。
弱い内面を隠して、仮面を使って隠し、強がってみせています

だから・・・・

女性が怖い顔をしていたり
真顔でいるだけでも

「俺、何かしたっけ?」と内心では焦るのです。
そして話しかけるのが怖くなります。

恋愛関係ではとくに、男性は女性に自分のお母さん
を映し出します。なので、女性の怖い顔や怒っているかも
と感じるだけで、まるでお母さんに怒られているときのような
気持ちになってしまうのです。
一旦そうなると、怖くて女性に話しかけられなくなって
しまうのです。

逆に女性が笑顔や優しい表情をしているだけで男性は
近づきやすくなり、また近づきたくなってしまうのです。

笑顔は男性から愛されるための強力な武器になります。
ぜひ日常で試してみてくださいね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す