ロールリバーサルって勝てるの?

記事
マネー・副業
以前から公式LINEやTwitterの相談窓口で同じような話を頂いてまして、今回それについてお話出来ればなと思います🙄

その質問というのが、、、
「ローリバって勝てないんですか❓」や「手法買ったらローリバに関するものばっかりなんですけど、どうも勝ててないです💦」っていうものです🤔

そのご質問を頂いた方に、「どんな感じでローリバ狙ってますか❓」とお伺いしたところ、大体の方が似たような事になっており「なるほどなぁと😅」

結論から言うと勝てないところで狙うから勝てないんです❗
というのが解答になるかなと思ってます。

この回答で「あ"ぁ❗❓💢」となった方も居るかもしれませんが、結論としてそういうことなんです。

ただし、その勝てない箇所を教えていない。という点や、そもそも買った商材にそういった情報が一切ないというのも問題なのかなと。。。
だってそれが分かってない人が勝てているはずもなく、そういった人が手法販売って、、、という話ですよね😅

ローリバってネットで調べれば一瞬で出てくるくらいの情報ですが、それ故に適当に調べた情報を詰め込んで「相場の本質を突いた手法‼勝ちトレーダーはここを見ている‼」って売り込んでる感じかなと。
我ながら良いキャッチコピーなんじゃないでしょうか❓
相場を見る以上勝ってようが負けてようがローリバは見えてますからね🤣

さて、余談はこれくらいにして。
今回は動画でロールリバーサルでのトレード手法を考えるのであれば考えておかないといけない箇所があるよっていう話をさせて頂いております💨

反応があればより深い部分の話も出していこうかなと思っていますが、どうなるかはまだ分からないです😅💦
ローリバに限らず、なにかしら相場観測する上でのヒントになればいいなと思ってます👏

何か質問や相談があればDMでもいいのでご連絡ください(^^♪

僕のコンテンツがどうとか他の出品者さんがどうとかの問題ではなく、本気で相場の勉強をしたいなら出来る範囲で相談に乗りますよという感じです。
些細なことであれば、トレードについての相談承ってますから!

また、結局手法やノウハウを知ったところでそれを活用できるかどうかはご自身にかかってます。

買ってすぐ結果につながるようなものはありません。

たとえトレードでお金を得ていたとしても、それ以外の物をお金以上に失っている人が沢山居ることを忘れませんよう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す