公開したノウハウの実践画像🎉

記事
マネー・副業
先日完成し公開した中長期ノウハウですが、本日3月1日のトレード一部を画像で載せようかと思います。

だからどうということではありませんが、実際使えるノウハウなのか、本当に結果がでているものなのかは情報という性質上非常に大切なものだと思うので!

ただし、何度も言いますがこれは「裁量トレード」です。
サインが鳴ったらエントリー、インジケーターがこの数値になったらエントリーというものではなく、完全な自己裁量の技術を養った頂き到達すべきトレードスタイルなので、その点はご理解下さい。

2021-03-01_20h47_00.png

2021-03-01_20h45_12.png

2021-03-01_21h53_03.png

2021-03-01_22h59_03.png

さて、画像を見てもらうと分かると思うのですが、判定時間を過ぎてからもかなりのpipsが逆行しているのが分かると思います。
FX的な観点も含めてのノウハウなので、ばっちりハマるとこれくらいきれいに反発してくれるんですね!😎

因みに、これらのトレードで使っているノウハウは全8個中3つだけです。
全てを一度に覚える必要はありませんが、しっかり取り組んで頂くことで必ず結果につながると思います。

ということで、公開したノウハウについてち少し紹介させて頂きました!
有難う御座いました!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す