【DM相談】為替で本当に稼げるのか、疑心暗鬼になっています。

記事
マネー・副業
■相談
3年FXを頑張っていますが、思うように勝てません。

周囲からも「絶対ムリだ」「諦めろ」と言われています。

為替で本当に稼げるのか、疑心暗鬼になっています。

しかし、私はどうしても為替の世界を諦められません。

なぜ自分に出来ないのか、お金を稼ぐことより、なぜエントリータイミングが明確に出来ないのか。

こんな私でもなぜ負けるか勝つか習得出来ますでしょうか?








■回答
「どうしても為替の世界を諦められない」

というお気持ちも、もしかしたら周囲と自分に向けた抵抗かもしれませんね。



私も為替に関してはそうでした。

「絶対無理だ。」

「お前が稼げるわけない。」

と散々否定された結果、自分でもそう思い込むことになり、自信を失いました。 

それでもそんな自分がやり始めた以上、結果を出したくて、なんとか相場に対して納得できる解釈を見つけたくて、必死にもがいてきました。



完全に変われるかどうかは分かりません。

人はなかなか変われない生き物ですから。

しかし、自分の弱さを認め変わりたいと本気で願い、途中で挫折しながらも行動し続けるのであれば、人は変われますよ。 

私がそうでしたから。



3年前まで、何の思考力もなく、何をしても続かない、何にも興味を持てない。

こんな自分がもう嫌だったんです。

「向こう70年の人生は、違う自分として生きたい。」

そう決意して、人生をやり直しました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の頭で考えられるようになる」ことを目的に据え、そのための手段として為替を位置づけました。

◯◯様と同じように、稼ぎたいというよりも、値動きの理由が分かるようになりたい(=思考力をつけたい)という思いでやってきました。



しかし、稼ぎたいなら素直に 「稼ぎたいから為替をやっている」 と認識した方が稼げる可能性は高くなります。 

「稼げてないけど、納得できる相場に対しての解釈ができるようになったからいいか」 という言い訳を消すことができるからです。 

「稼ぎたいから為替をやる。」

「その手段として自分の納得できる解釈を目指す。」

このように位置づけられると完璧です。



現在の◯◯様ほど、なんとかしようと試み、悩み、自分が設定した壁に向かい続けているのであれば、大丈夫です。

テクニカル的なところはコンサルでということになりますが、納得できる解釈ができるようになり、すごく簡単にチャートを見られるようになりますよ。

当然、なぜ負けたのか、なぜ勝ったのかについても自分で答えが出せるようになり、自分の力で成長していけるようになります。

聖杯は自分の中にあることを実感できるようになります。

自分の頭で考える習慣がつくようになります。

考える力がつくと感情をコントロールできるようになります。

本気で私と向き合い、相場と向き合い、自分と向き合っていれば、私がそうだったように、新しい自分に生まれ変われるかもしれません。



自分が納得できる解釈を目指すのであれば、間違っても「インジの組み合わせ」なんかに走らないことです。

独学ではなく、同じような考え持った人間を利用するのが絶対に近道です。



ぜひ、◯◯様の目標を遂げるために、私を利用していただければと思います。

私も微力ながら精一杯サポートします。



また、本当にどんなことでもいいので、悩んだり不安になったりして時間を浪費するぐらいなら、いつでもご連絡下さい。

ラインで友人に相談するくらいの軽い気持ちで大丈夫です。

お待ちしてますね!





最後までご覧いただきありがとうございいます!
「誰でも稼げる」「これだけをやれば稼げる」などといったものではなく、私のようなサービスに興味をお持ちいただけるなんて珍しいです(^^)
それだけでもセンスがあるように感じます。
これもなにかの縁ですので、購入されるされないに関わらず、少しでもあなたのお役に立てればと思います!
コンサル内容などに関する質問、その他相談や悩み事などありましたら、お気軽にご連絡ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す