【稼げていない人の心の闇】いくら頑張っても稼げない!何がダメなのかもどうすればいいのかも分からない!

記事
マネー・副業






初心者だとしても、経験者だとしても、頑張っているのに稼げない人が大半だと思います。



自分が今どこにいて、どこに向かっているのか、またそれが正解なのか、全てが分からない。

暗闇の中を必死にもがいてどれだけ進んでも、一筋の光も見えてこない。

暗黒のトンネルを出口だと思っている方向にただただ進んでいる。

そんな状況だと思います。



このブログを読んでいるあなたは、それでもなお努力を継続できている人なはずです。

私もそうでした。

それでも私には為替しかなかったんです。

頭が狂いそうなくらい意味がわからない状況でも、進み続けるしかなかったんです。



稼いでるトレーダーもみんな最初は初心者です。

あなたと同じような苦しい時期を乗り越えてきています。



大事なのは、自分の頭で考え続けることをやめないこと、トレードをするのは自分であると自覚することです。

その上で、「自分はこの人に学びたい!」と思える人を1人決めてください。

私じゃなくてもいいです。

誰でも構いません。


脳は物理的に変化します。

正しいベクトルで思考し続けていれば、必ず自分のトレードを構築していけます。

思考力もついてきます。



私にできるのは、そのお手伝いです。

私はあなたを稼がせることはできません。

私ができるのは、あなたの稼ぎたいという思いに応え、今の私の立ち位置から見える最短ルートを通れるようにサポートしていくことです。 



自分の頭で考え、自分でトレードしていくために、強い意思とモチベーションを保ち、諦めなければ、必ず光は見えてくるものと断言します。 



最後までご覧いただきありがとうございいます!
「誰でも稼げる」「これだけをやれば稼げる」などといったものではなく、私のようなサービスに興味をお持ちいただけるなんて珍しいです(^^)
それだけでもセンスがあるように感じます。
これもなにかの縁ですので、購入されるされないに関わらず、少しでもあなたのお役に立てればと思います!
コンサル内容などに関する質問、その他相談や悩み事などありましたら、お気軽にご連絡ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す