#一市のLive2D奮闘記3

記事
コラム
どうにかこうにか物理演算までこぎつけました!
調整が甘い所がありますが、「今の自分の限界はココ」と区切りをつけた感じになりました。
表情の差分もなくて超シンプルな感じなりましたが、一先ずの完成ということで個人的には自分をほめてあげようと思います~。自画自賛は大事!
FqmE1NpaQAABXN-.png
動画が乗っけられないのでスクショをペタリ。
一応某青い鳥さんの方で#一市のLive2D奮闘記とつけて進捗具合をだしていたので、検索していただければ動いているものもご覧いただけます。
この子は配布予定がないので、これを励みに次は配布できるコを新たに作っていきたいと思います。がんばります~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す