2023年の抱負とか。

記事
コラム
初ブログ記事です!ワーイ!(∩´∀`)∩

2023年、兎はピョンピョンと跳ねることから飛躍の年なんていわれるそうですね。
年が明けたら今までやってみようと思って手をつけてなかったことにも挑戦してみようと思っていまして、少し気が早かったのですが思い切ってLive2Dのソフトを購入しました。
早速大晦日ちょっと前あたりから解説などを参考に色々と触ってみています。
まだまだ難しいですが、少しずつ吸収してまずは1体、モデルを作ってみようと頑張っています。
進捗状況などは「みてみてー!」って感じでたぶん報告させていただくと思います(笑)

11月~12月はたくさんの方にお仕事を頂けて、おかげさまでプラチナランクを2か月続けてつけさせていただいています。ありがとうございます。
今年も自分にできることを丁寧に、ご依頼人の皆様にお届けできるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

本年も皆様の笑顔が多い一年でありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す