♪ひなたんとのおしゃべり記録♪

記事
コラム
3月は、早いものでふないゆかりココナラ1周年であります。

そんな私の記念月間、大人しくしているわけもなく恐れ多くもひなたんをご招待して対談いたしました。

まあ、現実はですねカッコよく「対談」と書きましたけど、この私が出来るはずもなくただただ楽しくおしゃべりした記録となりました。
めっちゃ適当な編集動画をお楽しみ下さい。

そして…こちらで若々しい?デビュー当時、人生初対談、ひなたんに招待されて舞い上がってる私がお楽しみ頂けます。
ひなたんのブログです。


こんな感じのノリをお楽しみ頂けます♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す