アイコン 秋冬Ver. 爆誕です。

記事
コラム
小鳥あいさつ(二回り縮小).jpg

ってことで毎度やって来ました。
アイコン衣替えの季節です。

知ってました?

我が家のリビングでは、扇風機とガスファンヒーターが共存中です。
そして私の部屋のベッドの上には、冬用の掛け布団の上に、夏用肌掛け布団が乘っているので、とても行儀よく寝ないと朝にはどちらの布団も床に落ちてます。

ええ。
きっと重くて寝てる間に蹴飛ばすんだと思います。

私こう見えて大変足グセが悪いのです(どうでも良い)


で、せめてココナラでは、分別ある大人として振る舞おうと考えてます。

なのでまあ今回も毎度おなじみふくろう様に無理難題をお願いしました。
今回は髪色にこだわりました。
ええ、言うだけが一番カンタンな役回りですね。

ほんとに毎度毎度ありがとうございます♡


どんなアイコンになったかは、各自見に行って下さいね。
きっとほっこり出来ます~♡

後2ヶ月がんばろ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す