#27 元サヤを目指すお年頃

記事
コラム
今日は午後から有給消化中の夫を引き連れ近所の家電量販店へ。

小鳥あいさつ(二回り縮小).jpg

目指すは pixel7a です。
ええ。

このブログを超昔から読んでいらっしゃる方はお気づきかと思います。
「あーた、大騒ぎしてピクセル君からペリア君へ乗り換えてましたよね?」

↓証拠ブログ

はい、全く持ってその通り。
春先に代えてまだ半年。

ちょうど元彼が恋しい時期です(黙れ)

までも pixel7a 良さげじゃん?
いい感じで買えるなら良くない?
以前のピクセル君は、捨てずに家で使ってるのでそんな感じで2台あっても良いじゃん?(誰を説得してんの)
スマホ.jpg


ってことでスマホ係の兄ちゃんに「一番安く手に入る方法教えて!」っと頼んで夫が説明を聞いてました。

そうです、私が聞いた所で誰も幸せにはなりません。
なんなら永遠手元に来ない自信があります。
ここは支払い係の夫に活躍して貰いましょう。

ってことで、一時間ほど説明を受けて夫が係の兄ちゃんに言ってました。

「僕の分も予約してください」
「え、7a 夫くんも買うの?」
「うん、あっても良いかなと」

週末に受け取る予約してきました。
楽しみなので今日は焼肉パーテーです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
200件超えました☆ありがとう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す