#22 無くしたものは大切なもの

記事
コラム
えっとなんかすみません、勢いで題名つけました。
きっとこれから書くことに何の縁もゆかりもない見通しです。

小鳥あいさつ.jpg

まあなるべく頑張る予定ですけど、ほんと暑い中ごくろうさまです。

そんなわけで、今朝、誰も遊んでくれない孤独感から(誇大表現)のこのこベッドから抜け出して、ぽわんと紅茶飲んで、身支度整えてお買い物に出かけようとしたのです。

で、玄関まで来て、アクセ類なんもつけてないことに気づきました。
のこのこ再びお部屋へ。

適当にネックレスと、リングふたつをチョイスしてお出かけです。
指輪.jpg

ほいでさっき、帰宅して気づいたんですけどね、確実に私リングをふたつチョイスしたはずなのに一個無いのです。

人差し指と中指にあった指輪が中指にしかなーい。

なんか私の人生では、リングをなくすという事が初体験すぎて「まって、リングって落ちるんだ?」的な思考で今止まっとります。

なんだろう家の中でなくす分には、まあ家の中のどっかにあるから、そのうち遭遇出来るだろうって言う安心感あるじゃん?(そうか?)

これが外出先とかだと、もう二度と会えないかもしれない切なさ。
もうね、それもこれもあれも、全部暑さのせい。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
なくしたものあります?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す