ココナラで久しぶりにお仕事を依頼していただきました。

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、ガチアキと申します。

simple123様からライティングのご依頼をいただき、久々のお仕事でとっても緊張してしまったのですが、自分の文章が人様の役に立てることを実感できてすごく充実した時間を過ごせました。

ご依頼者様とのやりとりでトークルームへ通知が来ると、怖くもあるのですが「こんな感じでいかがでしょうか」「こういう方針で進めていくのはどうでしょうか」とお仕事を進めていくのはやりがいを感じられて好きです。

これまでは自分の為に自分の為に~と個人でブログを書いてもいましたが、必要とされていると感じられたり、お客様の考えと一致したな、と思えた時はなんだか脳汁が出てくるみたいに楽しくて、自分一人では得られない体験ができました。

WEB制作や動画編集にデザインと、興味のあることに何でも手を出してきたつもりですが、逆にそのせいで自分を見失ってもいたかもしれません。

全部楽しい作業ではあるのですが、今回ライティングのお仕事を請け負わせていただき、もしかしたら自分は文章を書くのが骨の髄まで好きなのかもしれないと、ほんの少し見直すきっかけにもなりました。

趣味でも小説や、TRPGというゲームのシナリオを書いておりますが、少しそちらのほうがおざなりになっていた気もしますので、もっとやっていて楽しく感じられたり、好きだなと思えるものを、感じるままにやっていこうかなと改めて思います。

ココナラ初心者で、使い方などまだまだわからないことだらけですが、もし文章を書くことが好きな僕がお役に立てそうなことがございましたら、ぜひともお声かけ下さい。

どうか、よろしくお願い致します。

改めて、simple123様、ご依頼ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す