デコイチラシを何とかしてください

記事
エンタメ・趣味
HORIZON_0001_BURST20240515193519149_COVER.JPG

ずっと欲しかったんですが、遂に買っちまいました(❁‘ω`❁)
おはようございますワタシです。

今日は3時までに寝なきゃいけなかったのに4時を回ったので、手短に。



ただいま宵宮祭りのオマケの下書きを進行中_(・ω・_)⌒)_

やべぇって‼.jpg

宵宮祭りを描き始めて最初の頃にやらかしたことがありまして、パイモンのことを忘れておりました。
“空君とニコイチ”と言って差し支えないパイモンを回収するためにオマケを追加したと言っても過言ではありません。
当の空君は行っちゃった後なんですけどね。

ちなみにワタシはパイモンが大好きです。
態度がデカくて食い意地が張っていてお金にガメツい、愛い奴なのです。
パイモンがいなかったら原神は廃れていたと言っても過言ではないでしょう。

過去のイベントでお仲間キャラに料理をご馳走するっていうのがあったのですが、ワタシはパイモンに極上ステーキを無限に食わせてました。


今回の最初の締め切り予定日は29日の水曜日です。
最初の締め切りを守れた試しがないんですけど、何がいけないんだろう。



次回更新は19日の日曜日。
宵宮祭りのオマケ、リクエストサンプル、FP3級の所得に向けて動いてまいります。

FPとはあまり関係がないのですが、株式の歴史を勉強していたら、なぜか陰陽道との関連に行き着きました。
株式の「式」と「職」は同じ意味で使われていたようです。
ちなみに陰陽師でお馴染み安倍晴明は天皇に任命されたのではなく、金であの地位を得ていたっぽいです。資本主義ですね。


今週もよろしくお願いします。
おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す