絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

人気の記事・コンテンツ

カバー画像

どうぶつ弁護団とは

こんにちは、司法書士・ペット相続士の金城です。警察庁が2024年4月11日に発表したデータでは、去年1年間の動物虐待事件の摘発件数は全国で181件と過去最多とのことです。 この数字は、あくまでも摘発件数ですので、実際の動物虐待事案は181件どころでは済まないことは確かです。氷山の一角の件数でしかありません。 多発する動物虐待を受けて、動物を虐待から守るために立ち上がった団体があります。2022年9月に設立された【NPO法人どうぶつ弁護団】です。兵庫県の弁護士および獣医師の有志で設立されたNPO法人で、理事長を務めるのが細川敦史(ほそかわあつし)弁護士です。 どうぶつ弁護団は、「動物虐待の予防によって、人と動物にやさしい社会を目指します」という理念のもと、動物虐待に関する情報提供があった際に、捜査機関に告発する活動をメインにしています。 その際、飼い主や通報者からは依頼費用を取らず、どうぶつ弁護団が自費で動いています。 どうぶつ弁護団を設立する20年以上も前から動物愛護の問題に精力的に取り組んできた細川弁護士のもとには、動物虐待の被害情報が多数寄せられていたとのことです。 ただ、従来は動物虐待の発見者・通報者が告発費用を負担する必要があり、細川弁護士も矛盾と限界を感じていたとのことです。そこで、細川弁護士が中心となってNPO法人どうぶつ弁護団を設立し、動物保護のための活動費を各種助成金や賛助会員からの会費などで賄うことにより、虐待発見者や通報者が告発費用を負担する必要がない仕組みを考案したとのことです。 動物愛護法の改正(2020年6月施行)によって動物虐待は厳罰化され、動物殺傷
カバー画像

(387日目)自信が持てない人の特徴〜口調編〜

今日のブログは「自分の言葉に自信が持てない人」について書いてみたいと思うのです。この傾向のある人って断定口調を使わないんですよね。ほとんど。『私は〜だと思うんですが・・・』『たぶん〜〜〜ではないでしょうか・・・』こんな口調のオンパレードだったりします。なぜ『〜です』『〜と考えます』と言わないのか?いや、言えないのか???それはおそらく自分の考えに確証がないから防御線を張っちゃっているだけのこと。自分を守るための行動なんですよね。ではなぜ確証がないのか?それは圧倒的情報量の不足が原因。要は勉強不足ってことです。前提知識がないから自信を持って話せない。言葉のボキャブラリーが低いから表現できない。言い負かされるのが恥ずかしいから言い切らない。これらが全てです。その根っこが勉強不足であるそれを如実に表しています。ぶっちゃけてしまうと間違った知識であっても言い切ることができて貫けるならば自信を持って話すことができます。詐欺師なんて良いモデルケースじゃないっすか?明らかに間違ったことをしているのに断定的に話す。だから『この人はもしや正しいことを言っている?』そのような幻覚に陥って盲信しちゃうわけで。他には占い師なんかもそうですよね。メッチャ言い切ってきます。それは「相手を信じさせる」という目的があるから。だって自信なさげに占われても信じれないっすよ。お金返して!って思っちゃうじゃないですか。未来なんて誰にも分からないなんてことは当たり前なのに占いの結果を信じてしまうのは占い師の話術によるものと考えて良いと思います。目をしっかり見て自信たっぷりの表情で断定口調で話されたら・・・信じちゃいます
カバー画像

【労務のプロが解決!相談箱Q&A】「受けた側がセクハラと感じたらセクハラ」との主張は法的にどう判断されるか

【PR】🌟 経営上の課題に直面するすべての方々へ。『経営問題解決のキー🔑』がリーズナブルな月額480円であなたの問題解決のパートナーとなります。経営の現場から生まれた、豊富な事例と深い洞察を提供。経営戦略、人材管理、企業文化の革新など、幅広いテーマにわたる専門家のアドバイス🧑‍💼👩‍💼が、あなたのビジネスを一段上のレベルへと導きます。知識と実践の融合による、洗練された内容をお届け。📖 今だけ、初月無料の特典付きでご購読いただけます📨個別の情報購入より遥かにお得です。月10件以上の配信実績!(単品購入された場合、5,000円以上の情報になります。)労務問題に悩んでいませんか?雇用関連の課題や法的複雑さに直面して、解決策を見つけるのが難しいかもしれません。しかし、あなたは一人ではありません。私たち労務コンサルタントが、実際の相談事例から学んだ知識と解決策を提供します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【相談事例】セクシュアルハラスメント(以下、セクハラ)について、「受けた側がセクハラと感じたらセク ハラだ」という主張をよく目にします。受け手がセクハラだと感じ得るような言動は慎むべきであ る一方、どんな内容であっても受け手次第でセクハラになるものかとの疑問もあります。法的に は、どのように判断されるのでしょうか。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【回答】セクハラに該当するか否かは、平均的な労働者が判断基準となる【解説】1. セクハラとは  セクハラの概念は、男女雇用機会均等法(以下、均等法)11条1項において、以下の
500円
カバー画像

皆既日食で自動的に英単語を覚えてしまう日常を達成しよう

今日は北米で皆既日食の日。total solar eclipseの日。こういう単語が「専門用語」「実用的でない」と言われることがありますが、これは天文の専門家でなくても一般人が普通に教養として知っている語彙です。皆既日食が起こる仕組みを知っていたところでそれは人によっては「実用的」ではないかもしれません。それでもみんなそれを知っていて、その知識を使って楽しんでいる。そんな光景が今日見られています。一方部分日食はpartial solar eclipse月食は lunar eclipse と言います。solar power generationは太陽光発電ですが、「ソーラーパワー」はもう日本語になっています。ですから「ソーラー」と来たら「空(そら)」ではありませんよ!solarです。「太陽の」という意味を表す形容詞がsolar一方「月の」という意味を表す形容詞がlunarフランス語の月曜日がなぜ lundi なのか。イタリア語の月曜日がなぜ lunedi なのか。スペイン語の月曜日がなぜ lunes なのか。「月の」という意味を表す英単語 lunar ととてもよく似ていることから、その理由も勝手に理解できてしまいます。 それではここでチェックテストです。皆既月食は英語で何というでしょう?部分月食は?上記記事を見ればその答えはすぐにわかります。皆既日食を報じるロイターの英文もさらっと読んでしまいましょう。Awe and joy が the total solar eclipse に greet すると書いてあります。「畏怖の念と喜びが皆既日食に挨拶をする」という言い方をしています。
500円
カバー画像

SRM-252Aの改造

製造から10年以上経過しているため、電解コンデンサをすべて交換し、それ以外の箇所についてもパーツをアップグレードしました。このSRM-252Aは、イヤースピーカー「SR-202」とセットになって「SRS-2050A」として発売されていたものです。 その後、新しく「SR-L300」と、ドライバー「SRM-252S」のセットで、 SRS-3100として発売されていました。調べてみると、SRM-252AとSRM-252Sは内部の基板は同じもの(※要検証)ということが分かったため、出物で入手したSRM-252Aをリフレッシュしようと画策しました。【改造前】【改造後】1.基板から端子への配線リケーブル基板のRED・WHT・GRN・YELから出力端子へ接続されているケーブルを、MOGAMI2534の芯線(NEGLEX OFC)でリケーブルしました。GRYはバイアス用で音質に直接影響しないため交換しませんでした。2.バイアス電圧用コンデンサ交換(C37~40)250V 22uf ×4をニチコンVR(標準品)に交換しました。音質に直接影響しないため標準品に交換しました。3.バイアス電圧生成系のコンデンサ交換(C31, C32, C34, C35, C36)C31:ヒューズの隣にあるKMGは、DCジャックから受けた12Vを平滑する役割です。もともと1uFでしたが安定性向上のために330uFへ増量しました。C32, C34, C35:セラミックコンデンサが使用されていたため、メタライズドフィルムコンデンサーWDQVに交換しました。(赤いコンデンサ) C36:50V 56uFを日ケミKZEに交換しま
カバー画像

水泳の呼吸の応用:ボビングの習得

水泳の基本である呼吸法をさらに応用したテクニックの一つに「ボビング」があります。ボビングは、水中での呼吸をよりスムーズに行うための練習法であり、水泳技術を向上させるうえで非常に重要です。バブリングとの違いボビングとバブリングは、息を吐くポイントが異なります。ボビング   水中で、口は閉じて鼻から息を吐いて(んー)、空中で口から息を吸うバブリング  水面で、口から息を吐いて(うー)、空中で口から息を吸うボビングの基本動作:水中での姿勢 水中で水平な姿勢を保ちながら、頭まで水中に入れます。 ※ゴーグルつけてもOK。目を開けた方が安心できると思います。呼吸の準備 頭を水中に入れた状態で、鼻から息を吐き出します。 「んー」と言うと鼻から息が泡で出る頭を上げる 息を2秒ほど吐きそのまま吐きながら、顔を水面に上げて口から息を吸う。 「ぱっ」と言うと自然に息が口から吸えます。連続して行う これを繰り返し行い、水面から頭を上げて息を吸い、頭を水中に入れて息を吐く動作を続けます。 「んーんーっぱっ」 「んーんーっぱっ」 「んーんーっぱっ」ボビングの効果:ボビングを練習することで、水中での呼吸のリズムを確立することができます。水面から頭を上げるタイミングを正確に把握し、スムーズな呼吸を実現します。ボビングはクロールをするときにこれを継続します。水面から頭を上げるときの姿勢やバランスを意識し、水中での安定感を向上させます。練習方法ボビングは最初はプールの端でプールサイドを掴み練習することが効果的です。慣れてきたらプールサイドから離れます。またできるようになってきたらウォーキングコースなどでプールの端
カバー画像

HSPはどんな人が苦手?HSPの苦手な人の特徴と対処法をお伝えします!

こんにちは、霊感タロット占い師 リオと申します 私は、ココナラで毎日『1枠限定』で鑑定、施術を行っております。 電話サービスでは、カウンセラーとして、生きづらさを抱えた方やHSP、繊細さんのカウンセリングをメインに行っております。 日常生活の中で、誰でも苦手な人はいると思います。しかし、HSPの方は人一倍繊細な性質を持っているため、相性の悪い人や苦手だと思う人といると体も心も疲れてしまう可能性があります。疲労がたまってしまうと日常生活に支障をきたしてしまう場合もあるでしょう。そのため、HSPの方はまずはどんな人が苦手なのかを把握し対処をしていくことで、より安定した生活を送ることができます。そこで今回は、HSPの方が苦手と感じる人の特徴と対処法についてご紹介していきます。HSPの方が苦手だと感じる人の特徴 ①すぐに怒ったり人を見下したような態度をとる人 HSPの方は、相手のちょっとしたリアクションや感情にも敏感に反応してしまうことがあります。そのため、かなり怒ることが多い人や周りの人を下にみたような態度や発言をする人と一緒にいる時間が長くなると萎縮してしまったりとても疲れてしまうことがあります。また、HSPの方は自分に対してそのような態度がとられなくても回りの人が怒られている姿を見ても、敏感に反応してしまいます。 ②思ったことがすぐに言葉になってしまう人 HSPの方は、常に「これを言ったら相手がどう感じるのかな?」ということを考えて発言していることが多いです。そのため、そのようなことを考えずに思ったことをすぐに声に出して発言してしまう人に苦手意識を感じることが多いです。周りの人の
カバー画像

【ココナラ】 学生・未経験から、ココナラでプラチナランクへに!月70万円稼ぐまでに至った経験をもとにロードマップを共有します【エンジニア部門2位】

はじめにこの記事では、学生時代に未経験から始めて、在籍中にココナラでプラチナランクに達し、最高で月70万円を稼いだ私の経験を基に、ココナラで収入を得るためのロードマップを詳しく共有します。・初心者が初めにやること・サービスを販売するテクニック・テンプレート・「仕事・相談を探す」から営業をするノウハウ・リピート率を上げる施策・お見積もり・相談に対応する時のコツココナラを副業として始める方々の参考となり、成功への一助となれば幸いです。【自己紹介】\ ココナラ実績140件達成 /こんにちは!ゲーム開発所RYURYUのりゅうやと申します。ココナラの実績プラチナランク | 平均★5評価 | 実績130件以上 | ココナラ歴 15ヶ月1位 : キーワード検索「Unity」1位 : サービス部門「IT」2位 : 職種部門「エンジニア」以上の獲得経験あり【ゲーム開発所RYURUの実績】https://coconala.com/users/1772507/reviewsまず、初心者がやること1.プロフィールの入力率100%にする。オンライン上の「顔」であるプロフィールを100%まで充実させてみましょう。これにより信頼性を向上させ、顧客が安心してあなたのサービスを利用する一歩となります。本人確認やプロフィール画像などすべてを埋めることを最優先で行いましょう。特に、アイコンの選択は重要です。個人の顔写真や、キャラクター、ロゴなどを用いることを推奨します。顔写真は、信頼性と注目を集める効果がありますが、恥ずかしさを感じる場合は、専門家による似顔絵やマスコットキャラクターの作成を検討するのも一つの方法で
500円
カバー画像

まっさん流「南米の歩き方」 ①「初の海外旅行」の巻

子どものころ心惹かれたアニメの一つに「母を訪ねて三千里」というのがありました主人公の少年マルコが南米に出稼ぎに出た母を探して旅を続けるストーリー。その世界観に引き込まれたと同時にアルゼンチンの草原と、はるかかなたのアンデス山脈の描写。いつか自分も行ってみたいと夢見たのを覚えています。そして時は流れ…30歳を前にして、当時所属していた山岳会の全国組織が南米最高峰アコンカグアの登山隊を募集していたんです。費用は片手では足りないウン十万円、期間は2週間以上・・・・「即決」で応募しましたね (笑)仕事やお金のことは後から考えりゃいいわ・・・ってさらには同じ山岳会からもう一人応募していて、その人と一緒にアコンカグアから降りてきたら更に2週間ほど帰国を延ばして南米をのんびり旅行しよう!ということになりました。その頃の僕は、海外旅行に行ったことはなく、飛行機すら乗ったことがなかったんです。しかも後半は随行員なしの個人旅行。ハードルの高さに不安がなかったわけじゃないけど、それ以上に嬉しくてイケイケ気分でしたね。それで、行ってきたわけです…  ハイそして・・・・期待通り、いや、それ以上にこれまでの人生の中でも忘れられない経験となりました。まずは子どものころ夢見た少年マルコが旅したアルゼンチンの大地に自分が立っていることに胸が高鳴りました。バイアブランカ、ブエノスアイレス、コルドバ・・・アニメで聞いた地名がすぐ近くにある!   (といっても日本の感覚でいったらめちゃ遠いのだけれど)そして、アンデスの山に自分が足を踏み入れる!かなり大雑把だけれど今で言ったら「聖地巡礼」みたいなものですね。もちろんア
カバー画像

910.【婚活】阻むのは「ペット」「持ち家」「親」…

【婚活】阻むのは「ペット」「持ち家」「親」…意気投合した相手との結婚話を白紙にした30代男女たちの“胸の内” 婚活を阻む要因になるのが「持ち家」「ペット」「同居中の親」だといわれています。住む家を既に購入していて、そこから離れたくない。結婚したらペットを一緒に連れて行きたい。老いていく両親の面倒を見たいので、実家の近くに住みたい――。そう考えていると、なかなか結婚話が進んでいきません。あなたには、心当たりがありませんか。 結婚後は郊外の持ち家に住みたい  斉藤みゆうさん(31歳、仮名)が、大井よしふみさん(35歳、同)とのお見合いを終えて、こんな感想を漏らしました。 「すごく話しやすい人でした。ゴルフが好きという趣味も合いますし、交際希望を出そうと思うのですが、一つ気になることがあります。一戸建てを2年前に購入されたそうです。結婚後はそこに住みたいのだそうです」  よしふみさんの家は、東京駅から急行に乗って最寄り駅まで1時間半、そこからバスで20分かかるところにあるといいます。 「私、結婚しても今の会社で仕事を続けたいんです。会社の人間関係もいいですし、お給料も満足している。転職したら、今以上のお給料をもらえるところを探すのは難しいと思うんです」  ただ、これまでお見合いした中では一番会話が盛り上がり、見た目もタイプだったとか。そこで、遠方に住んでいることはネックでしたが、まずは交際をしてみることにしました。  初めてのデートは、都内でランチ。そして2度目のデートは、よしふみさんの地元にみゆうさんが出向いたそうです。そのデートを終えて、「相談があります」と連絡を
カバー画像

SEOはここがすごい!SEOライティングを依頼するメリットって何?

Webライターの海咲瑠璃です。SEOライティングやセールスライティング、その他プロフィール文、コラムなどのご依頼に対応しています!今回は、「SEOって何?」という方にわかりやすく、簡単にSEOを解説します。SEOの最大のメリットは無料であること!!SEOは無料の施策であり、上手く上位表示させられれば、無料で集客力UP・成約につながるものです!!SEOよりさらに上位表示されているものに、PPC広告があります。これは、企業がお金を出して上位表示されている即効性のある広告です。それに対し、SEOは無料であるのが最大のメリットですが、効果が出るまでには半年~1年程度かかると言われています。Googleのアップデートは毎日行われるため、順位の変動もありますよね。Googleは現在Yahoo!と提携関係にあるため、Yahoo!での検索でもGoogleのアルゴリズムが採用されているということも、あわせて覚えておいてください!SEO対策とは?「SEO対策って具体的に何をすればいいの?」と思う人も多いですよね。Googleの掲げている条件は200以上あり、その内容は非公開です。もし、公開されていたとしても、それを全部踏まえたうえで記事制作するのは難しいでしょう。それでも、基本的な対策をしていくことで、SEO上位表示ができる可能性が高まります!具体的には、下記の施策を行います。・タイトルを32字前後にする・キーワードをリード文に入れる・HTMLタグの挿入・一次情報を出すなど、権威性の高い記事にする・メタディスクリプションを入れる・ユーザーに寄り添った記事を書く・自分の撮影した画像などオリジナリティ
カバー画像

【テレアポは芸術作品である】

テレアポってどんな仕事?突然ですが、質問です。「テレアポ」と聞いてどんなイメージがありますか?単調作業ノルマがある心無いことを言われる怒鳴られたガチャ切りされる上記のようにテレアポはしんどい仕事、嫌がられる仕事という風潮があります。私の考えとして、テレアポはある種の「マジック」で「芸術作品」と思っています。その理由は「言葉一つで相手の感情を動かす」ことができるからです。マジックも芸術作品も相手の心を動かすという点では同じです。マジックであれば、手品師の起こす現象や動作で相手の心を動かします。芸術作品であれば、色合いや作者独自の感性で相手の心を動かします。それとテレアポは実は同じです。ではなぜテレアポがマジックや芸術作品と同じ理由をいまから説明していきます。テレアポは顔も見たことのない相手に対し、心を感情を揺さぶらせて、「それなら話聞いてみたい」とか、「商品を買ってみたい」と思ってもらえるようにトークを展開します。相手の反応を見ながら、話に抑揚をつけ、短時間で初めて話しをする相手とまるでストーリーを作り出し、そのストーリーを相手と共有できた時はある意味芸術、マジックになります。テレアポは芸術作品であり、電話先の相手とリアルタイムで繋がることのできる唯一無二の仕事です。電話先の相手ははじめましてがほとんどです。でもそこで信頼をしてもらい、自分自身に興味を持ってもらい、「この人の話をもっと聞きたい」最後には「ありがとう」と言ってもらえるのは「芸術」といっても過言ではありません。勘違いしてはいけないのは、ただリスト通りに用意されたトークスクリプトを読むだけでは相手の感情は動かされません

おすすめ有料ブログ

カバー画像

4月27日のスイーツアイコン

500円
カバー画像

ツインレイにおける「チェイサー」の心構え ※有料※

1,000円
カバー画像

「セット販売」SNSイラスト販売

3,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

1,000円
カバー画像

「セット販売」SNSアイコン販売

3,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

1,000円

おすすめ無料ブログ

カバー画像

時代は変わったなーと思うこと

カバー画像

メンタルケアの大切な『リラックス』を考えよう

カバー画像

ディフォルメイラスト

カバー画像

#37 61歳の挑戦

カバー画像

人を観察するくせがあるということ

カバー画像

結婚線のひ・み・つ

カバー画像

適度に優しく!そういう人の方が良い。しすぎない事

カバー画像

1000万円まであと少し!

カバー画像

⭐開運日⭐🔮4/28の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

カバー画像

ポルトガル語の世界1

カバー画像

少し落ち着いてきたこと。。。。

カバー画像

Unityの教科者の写経

注目カテゴリの新着ブログ

カバー画像

税務署トライアル3日目

カバー画像

たまには褒めよう!

カバー画像

毎日継続するコツ

カバー画像

【医学部・看護学部系小論文】今から準備してください

カバー画像

入門英文法(英語は笑顔で)

カバー画像

一番最初にフォークを考えた人はお腹を下しやすい人だったかも?

カバー画像

進まない。

カバー画像

科目ごとの勉強スケジュール!

カバー画像

カナダの寿司って結局どうなん?

カバー画像

4/27 最難関 中学数学 / 規則性と2次方程式

カバー画像

spelling

カバー画像

悪しき習慣をやめる為の3ステップ

デザイン・イラスト

もっと見る
カバー画像

ディフォルメイラスト

カバー画像

wonder boy

カバー画像

夜桜マッチョ

カバー画像

ジェリー・オンリーさん/ドイルさん(MISFITS)

カバー画像

240427似顔絵ブログ

カバー画像

4月27日のスイーツアイコン

500円
カバー画像

猫ロゴ依頼完了

カバー画像

帰り道〜Way Home

カバー画像

長年の疑問なんですけど

カバー画像

農家さん似顔絵シリーズ③

カバー画像

サービス改善しました!!

カバー画像

温泉行きたいなぁ

ビジネス・マーケティング

もっと見る
カバー画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業のこと~主婦まきお調べ

カバー画像

株式会社ドライブ大島眞理子コース別副業@信二のバズリ副業

カバー画像

[第16回公募] 持続化補助金でホームページを作成出来るか?!

カバー画像

アンカリング効果の恐怖!思い込みが判断を鈍らせる。

カバー画像

ピボットテーブルを使った簡単分析方法(曜日属性)

カバー画像

求人情報の選別と企業選びのポイント

カバー画像

CRMツール「エルグラム」のアカウント開設数が2,000件突破

カバー画像

【経営者向け】人が集まる10ヶ条

カバー画像

日本なめんなよマジで

カバー画像

持続化補助金 第16回公募について

カバー画像

「ラ」の高さで発声する

カバー画像

【仕事とは?】仕事にやりがいを

ライフスタイル

もっと見る
カバー画像

メンタルケアの大切な『リラックス』を考えよう

カバー画像

人を観察するくせがあるということ

カバー画像

少し落ち着いてきたこと。。。。

カバー画像

憑依の世界3 親ガチャの秘密

500円
カバー画像

おたまちゃんを飼っています♪    

カバー画像

コーチを目指すきっかけ

カバー画像

価値観の違いって何?(バツイチ理由)

カバー画像

ベテラン現場監督が思う 住宅の揺れ

カバー画像

真実の言葉 123【神とひとつになること】

カバー画像

真実の言葉 122【神とひとつになること】

カバー画像

1/2Rikaのバレエ

カバー画像

直感に従う、勇気。

コラム

もっと見る
カバー画像

時代は変わったなーと思うこと

カバー画像

ツインレイ信じていないのに、ツインレイ持ち出して集客(それで金を設けて己の承認欲求を満たそうと)する「ツインレイ概念の奴隷」がまた出ましたね。

カバー画像

#37 61歳の挑戦

カバー画像

適度に優しく!そういう人の方が良い。しすぎない事

カバー画像

1000万円まであと少し!

カバー画像

ポルトガル語の世界1

カバー画像

鑑定②彼と長続きしないのはなぜ。

カバー画像

夏までに彼女作りませんか?

カバー画像

冒険の始まり

カバー画像

GW初日!

カバー画像

ツインレイにおける「チェイサー」の心構え ※有料※

1,000円
カバー画像

苦手な人とうまく関わる方法

カバー画像

明日(4/28)のカードからのメッセージ

カバー画像

個人の九星による凶方位

500円
カバー画像

結婚線のひ・み・つ

カバー画像

⭐開運日⭐🔮4/28の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

カバー画像

人生をより良くするために

カバー画像

⭐開運日⭐🔮マヤ暦 4/28(日)幸運の鍵!

カバー画像

はじめまして

カバー画像

お茶を飲みながら・・・(雑談)

カバー画像

GW始まりましたね♪サービスを再開しました!

カバー画像

成長

カバー画像

4月のお礼と最近のあいり

カバー画像

【西洋占星術】山羊座,水瓶座,魚座の巻!!【魚多め】

すべてのカテゴリ

278,586 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

時代は変わったなーと思うこと

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。この前アニソン好き外国人がガチで選ぶ『世界アニソン総選挙』という番組が放映されました。夫はいくつものアニメを録画して見るほどアニメが好き。私は子供の頃以降は全く見なくなったのでジブリやディズニー映画でさえ誘われない限り見ない。番組の中で外国人が両手を後ろに伸ばし何かのマネをして走っている姿を見てアラレちゃん?と答えてしまうレベル。※正解はNARUTO RUNなので外国人が選んだ曲&アニメそのものが全くわかりませんでした💧それでもそれなりに楽しく見れたのでアニソンってやっぱスゴイですよね!!ちなみに私のNo.1は男には自分の世界があるたとえるなら空をかけるひとすじの流れ星♬という『ルパン三世のテーマ』前奏からゾクゾクするほどかっこいい曲。さて、ここからが本題。昔はアニメが好き、夢中になっているアイドルがいるなんていい年齢の大人が言うと『オタク』と呼んでバカにする人たちがいましたよね。まぁ今もいるかもしれんけど。だから悪いことをしているわけでもないのに「アニメやゲームが好き」「フィギュアを集めている」「○○の追っかけをしている」って堂々と言えなかった方もおられるのではないでしょうか?私の夫もデビルマンやウルトラマンのフィギュアを集めたりコスプレにも興味がある方だけど、そういうのが好きとカミングアウトした彼女は私が初めてと言ってました。私が何とも思わなかったのを良いことに、今もまだ仮面ライダーのベルトが欲しいとか言うんですよねぇ(^^;)スターウォーズの映画を一緒に観に行った時もこんな格好。夫は顔が隠れているからいいけどさ。
0
カバー画像

メンタルケアの大切な『リラックス』を考えよう

リラックスとは簡単に言えば『心身に緩急を作り出す』ことです。 ●脳のリラックス ●身体のリラックス ●心のリラックス この3つを目指しましょう。 最終的には「これだ」というリラックス法やルーティンを作るべし。 脳のリラックスとは? 『何も考えないようにする』『思考力を落とす事』。身体のリラックスとは? 『体を弛緩させる事』『脱力する事』『身をゆだねる事』。 心のリラックスとは?脳と身体、2つリラックスを得た後に訪れます。 「青空が澄んで、気持ちいいなぁ」 「布団の中あったかくて、心地いいなぁ」 「ごはんが美味しい。ありがたいなぁ」 こういう感覚が得られたら、心のリラックスができています。 ポイントは、身体から行う事!趣味やマッサージなどの『外部からの刺激』も効果があります。 ・中強度以上の運動 ・お風呂やサウナ ・ヨガやストレッチ これらは筋肉を伸縮したり、弛緩させたりできます。 身体に連動して、脳の緊張もほぐれてきます。 そして、できる限り脳を刺激するスマホなどは触らないようにしましょう。 情報は脳を働かせてしまうので注意です。 重要なのは五感を刺激する事です。 中でも「嗅覚は脳へダイレクトに作用する」ので短期間で効果がでます。 身体を緩めることができれば、自然と脳へ行き、心もリラックスできます。 とにかくイメージは弛緩。つまり、緩めてほぐす事です。
0
カバー画像

ディフォルメイラスト

今回はディフォルメイラストについてのお話をしたいと思います。私はディフォルメイラストを描く際は、シンプルにするために細かく描き込まないように注意しています。描き込まれたディフォルメイラストもかわいいのですが、私のイラストの雰囲気だとシンプルな方が合っていると思うからです。元々私はディフォルメではないイラストの場合、書き込むことが多かったため、書き込む量を減らすのが難しかったのですが、何度も練習するうちに徐々にですが慣れてきました!そのシンプルな中でも、髪型、服装にこだわって描いています✨パッと見て分かりやすくかわいいイラストになるよう制作しています🌸
0
カバー画像

#37 61歳の挑戦

シャイニングエナジー✨✨TikTokの別アカにログインできなくなって困っている晃~AKIです!61歳の挑戦うちのオカンの話しです……。私がココナラを始めたのをきっかけに母も自分で作ったものを販売アプリにて売るようになりました。最初は週に一度ぐらいのペースでカバンに商品を入れて最寄りの郵便局に行っていたのですが、今年に入ってからは3~4日に一回のペースで底にローラーの付いた旅行用のケースで郵便局にいっているようです…。通りで休みの日も部屋から出ないわけだ。母の友人の話によると母は私が物心つく前まで画家だったようです。路上で絵を描いて売っていたのだとか。私はそれを聞かされるまで、オウムの絵を描いているのを一度だけしか見たことがないので、ただ絵が上手な素人だと思っていましたが、まさかプロだったとは……。私がココナラをしているのを見て、母は『なんか難しそうなことしてんな』と言い。私はこう答えた『オカンも裁縫得意やし、指先器用やん、今も何かできるんならなんかやってみたら?』と言ったんですね。この時はまさかホンマにやると思わんかった…。今となっては61歳が自分と同じぐらいか、それ以上稼いでます。しかもSNSなどを一切使わず、宣伝もなしで。販売アプリのみで。なんか悔しい!!笑その才能どうして私にも遺伝しなかった…。やっぱり挑戦に年齢なんて関係無い。これ母が家で自作している食品レプリカです。余った材料で適当に作ったらしいです。失敗作で商品にならないらしく部屋に飾ってあります。触った感触であずきとアイスクリームが紙粘土ってことだけはわかる……。みかん他にはトートバッグや手作りの小銭入れ、財布なん
0
カバー画像

人を観察するくせがあるということ

もうGWラッシュでみなさんお出かけに出ている方も多くいらっしゃるみたいですね!朝のテレビで空港から海外に出発するための列がすごかったのを見て(ふぁあ、、みなさん楽しみなんだなぁ)とうらやましさ半分、人混み苦手なので拒絶反応半分まぁ無職のわたしにはお金がかかる遊びは無縁だな・・・と気持ちの終着を致しました。さて看護師という職業柄なのか、そもそものくせなのか人を観察するくせがあり、仕事の上では大変役立つことなんですが、日常生活においてはどうなんだろう・・とも思う出来事がよくあります。例えば昨日あるアプリでライブ配信を見ていたんです。ある検証のために占い系のライブをみていました。(この人感情的に自分の意見を言う人だなぁ)と思う煽るようなスタイルのライバーの方もよく見かけるんですが、(この人も長年配信やってるうちにこんなスタイルになったんだろうな)と解釈したりします。そんなに都合よく思い通りのリスナーばかりになるわけがないのにな、と思いつつスキップします。そんな中で(この人は本当に穏やかで他者に振り回されない人だなぁ)と思えるライバーさんがいました。ただ、そうは見えても 本当か・・・本当に聖人なのか・・・といつまでも観察し、拝見していましたが、結論、その方も時間が経つうちに、少し不満等をつらつらと話しはじめ( ゚Д゚)その不満はリスナーにアイテム課金もしないのに無料で占いさせることに感謝がない等。わかりますよ、私たちも同じです!仕事で感謝されるばかりでもなく!時に罵倒されたり!それでも不満を身内でしか愚痴らないのはお仕事だから!!!お金もらってるから!!!って共感できるところもありなが
0
カバー画像

結婚線のひ・み・つ

こんにちは♪もうすぐ楽しい楽しいゴールデンウィークがやってきますね!!もう今日からの方もいるのでしょうか?ゴールデンウィークって誰が名付けたんでしょう。ゴールデンってなんかすごそうですよね!ゴールデンなウィーク。。。わくわく&ギラギラして行きましょう♡笑何回か恋愛の話をしていたので、恋愛つながりで、手相の結婚線について話そうと思います。「私、結婚線ないから結婚できないのかな。」「結婚線がたくさんあるから、何回も結婚するのかな。」私も手相の勉強をするまで同じように思ってました。結婚線って名前がついてるからですよね。全く結婚と関係ないわけじゃないけど、この線は、『大恋愛の線』だから、結婚に繋がるかもしれない。でも、繋がらないかもしれない。自分の心の中に深く刻まれる恋愛をする線です。結婚は二人でするものだから、こっちだけに結婚線があっても結婚できるってわけじゃないし、結婚線がないからってできないわけじゃない。友達同士から一緒にいて居心地がよくって結婚するって人もいると思うし、カップルの数だけ結婚にもいろんな形があると思います。自分の気持ちや考えが手のひらに現れる、 これが手相の面白いところです。 でもでも、結婚できるか気になるー!!という方は、手相&タロットいつでもお待ちしてます♪手相から恋愛の時期、大きな転機・変化の時期を。タロットからあなたが結婚するためにどうしたらいいのか?何で結婚のチャンスが来ないの?など、合わせてみていくこともできますのでいつでもお待ちしています♡ちなみに、私はツインレイ信じていません。そんな人、いるんかいなと思ってます。(そんなこと言うからタロット占いの人
0
カバー画像

適度に優しく!そういう人の方が良い。しすぎない事

人に優しくするというのは人間関係の中でとても大事なことです。周りといい関係を作っていけば困ったことが起きても助け合えて、自分の心にある不安を解消できるからです。ですが、人に優しくしなきゃという気持ちが強すぎると、他人を優先しすぎて自分に優しくすることができず、それが周りからも優しく扱われなくなる原因になってしまうことがあります。適度に優しいくらいがちょうどいいんです。たとえば、あなたが会社で同僚から、「悪いけどこの仕事手伝ってくれない?明日までにやって」と言われたとします。ですが、実は自分が抱えている仕事も忙しくて余裕がない、でも優しすぎる人は仕事を引き受けて、自分の仕事は残業して片付けてしまったりします。いつもこうしていると、周りからは、「しめしめ、この人は多少無理なことを言っても引き受けてくれるんだな」と思われ、なめられることになりやすいです。なめられてしまうと、残業してまで周りの仕事を引き受けているのに、あなたが困っている時には周りからは全然手伝ってもらえないという悲しいことになってしまいます。だから、他人に優しくするのは自分に余裕がある時だけで十分です。
0
カバー画像

1000万円まであと少し!

記事をご覧いただきありがとうございます^^ ゆう1214です!下記のリンクよりマイプロフィールをご覧になれます。 ↓ https://coconala.com/users/689857 資産運用のいろはをお伝えするというサービスをする以上私も酸いも甘いも噛み締めないといけないという事で7年位前から運用をしておりますが、※26日は下がり調子だったのでこれよりは下がっています…^^;資産運用を行う金融商品にもよりますが、一般的にリスクが大きいと言われるもので運用すると儲けも損も大きくなる傾向があります。社会情勢にもよりますが、上がり続けるもの、途中で下がるもの、大暴落するものもありますが、投資家心理による暴騰暴落なんかもやっていると感じます。大手企業との業務提携なんか出た翌日の取引は暴騰レベルになる事も。資産運用は難しいと思いがちですが、基本的な考え方と文字を理解する事ができればあとは自分の資金や心理にあった商品を選ぶだけ。それが難しいと言えばそれまでですが、私が資産運用で難しいと思う所は、「自分のメンタル面との戦い」「市場での立場は平等」(お金持ちもプロも素人も関係なし)「最初いろはの文字」だと考えます。暴騰はまだしも暴落した時なんかには自暴自棄になるなんてよくある話。私も味わってますが…(笑)それを糧にもう一回挑戦するか、完全にやめるか?この違いだけです^^投資のテクニックじゃなくメンタルの問題が大きく占めるはずです。テクニックはあとからついてくるモノで実践してみて考えて感じて行うもの。私のサービスでは基本的な知識と技術はお伝えしますが、運用の指針は貴方本人の方向性なので^^資
0
カバー画像

⭐開運日⭐🔮4/28の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

💛本日マヤ暦では絶対拡張の刻印日です 19日に1度巡ってくる幸運日 になっています 物事が大きく飛躍発展する エネルギーが流れています 宇宙に願いをオーダーしたり アクションを起こし 流れに乗っていきましょう😇💫運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん ノリノリのオーラで!        次元上昇する日         ラッキーカラー・ナンバーは         「チョコレート色」・「2」 ♉ 牡牛座さん 得意分野を活かして!        次元上昇する日         ラッキーカラー・ナンバーは         「ピンク色」・「19」 ♊ 双子座さん 願いをピックアップして!        次元上昇する日         ラッキーカラー・ナンバーは         「ホワイト」・「21」 ♋ 蟹座さん  自らアクションを起して!        次元上昇する日         ラッキーカラー・ナンバーは         「オレンジ色」・「3」 ♌ 獅子座さん キラキラのオーラを放って!        次元上昇する日         ラッキーカラー・ナンバーは         「パープル」・「20」 ♍ 乙女座さん しっかり伝達して!        次元上昇する日         ラッキーカラー・ナンバーは         「シルバー」・「5」 ♎ 天秤座さん お気
0
カバー画像

ポルトガル語の世界1

 私はポルトガル語を約5年間、オンラインで指導している。(現在、オンラインの生徒だった人のうち一人は対面で指導しているので、すべてオンラインというと嘘になる。) 日本に生まれ育ち、大学に入ってからポルトガル語を学んだ人生。あと五年ほど経てば、人生の半分をポルトガル語に触れて歩んでいることとなる。 それでもやはり、ポルトガル語の世界と私は今でも遠く感じられている。それはポルトガル交換留学中、思ったように活動できなかったせいだろうか。それとも、ブラジルに行ったことがあると言ってもリオデジャネイロのみで、日本とつながりが深いほかの地域に行ったことがないからだろうか。 どの答えもしっくりこない。ポルトガル語圏にはブラジルに2016年に渡航して以来、行っていない。円安のためポルトガルに行くのもまだ先のような気もしている。 最近はポルトガル語のほかにスペイン語や英語も集中して学習していた。それから、あるご縁に恵まれ、中国・大連市で勤務するために今は中国語を学習している。変化は急にやってくるものだと実感している。 私が「ポルトガル語の世界」、とタイトルに書いたのはポルトガル語を使用するのが何もポルトガル語が公用語の国に限らないと感じているからである。 私は18歳のころ、上京したての地方出身の大学1年生だった。受験勉強のために英語を学習し、飛び込んだ大学は帰国生などいろいろな形で外国語・外国に触れてきた学生のいる外国語大学。当時の私にはその環境そのものがカルチャーショックだった。今でこそ、年を重ねるにつれ、どんな人と会ってもあまり驚かないようになった気がしているが、その当時は都会の子たち(?)
0
カバー画像

少し落ち着いてきたこと。。。。

おかんの1週間のルーティンが大分落ち着いてきた。月曜日12:00からヘルパーと昼食、トイレ、歯磨き。火曜日13:30からリハビリ。1時間半。水曜日13:30から訪問看護。清拭とヘルスチェック。木曜日12:00からヘルパーと昼食、トイレ、歯磨き。金曜日11:45からヘルパーと昼食、トイレ、歯磨き。   15:00からリハビリ。1時間半。土曜日午前中訪問歯科。朝6:00頃にトイレ介助。朝食はその日によってだか、9:30までにパン食。昼食はヘルパーが来ている時は、わちきが作ったランチセット。それ以外の日の昼食はその日のオーダーによってわちきが作る。ちなみに本日はラーメンの麺で作る挽肉とニラの醤油漬けを使った焼きそば。16:00頃、YouTubeを見ながら、おやつ。19:30に夕食。20:30に就寝。0:00頃にトイレ。3:30頃にトイレ。共にお茶とマシュマロ付き。それ以外の時間はベッド上で、ひっくり返ったゴキブリのごとく本人曰く、リハビリ体操。ラジオを聴きながら、読書。出来るようになったこと。自力でベッドから起き上がる。トイレまで歩いて行ける。本のページを捲れるようになった。2時間以上椅子に座っていられるようになった。以前ダメなこと。お箸を使って食事を摂ること。寝起き時のふらつき。リハ後、体のあちこちが痛くなること。行動範囲は昨年末が0だとしたら、今は40くらいは出来るようになった。ただ気温や気圧の変化によって状況がガクンと変わってしまう。来週看護師さんと一緒に風呂に入れることを考えている。5/9は腎臓内科と整形外科を同じ病院で受診できることとなった。こちらも食事の支度に大分慣れてき
0
カバー画像

Unityの教科者の写経

自己紹介Storyのブログ 続き行ってみよー 途中からご覧になられた方は、今日からご覧になってまず「私」を知って下さい。 ……………………………………………………………………………………………Unityの教科書を読んで、*写経を繰り返す。少しコードを書いてキャラクターを動かすが、どれもゲームか?と思えるほど基本的な動きだったのを見て、基本は正直ゲームより実験場と言う感覚が近いなと思った。だけど、これが出来てこそ、市販されているゲームに近づけるのであってしょぼくてもクリエイターがゲームと言えばゲームになる。ルールがあれば正直何でもゲームにね👍まぁ、とにかく教科書には2Dと3Dのゲームの作り方が載っていたので、書籍を購入して4日ぐらいで読破した。読破して2回目のオンライン講習が始まるぞと!どんな感じでオンラインのプログラミングの授業になるのか期待をしていた*写経とは、コードをそっくりそのまま書くことであるどんな関数が使われているのか、書き方のパターンを覚える手法コピーは、写経じゃないです😅メリット:どんな関数が使われているのか、書き方のパターンを覚えられるから他のプログラミング言語を覚える時にかなり役に立つデメリット:そのまま書くので、意味を理解出来ていないと、意外に実装しようとする時、書き方が分からなくなる……………………………………………………………………………………………・他人と過去は変えられないが、自分と解釈は変えられる ・縁と時間は創るもの ・能力に気付いた者はそれを行使する義務がある を信念にしている「心とPCのサポーター」ゼロイチです! 続きをお楽しみに!
0
カバー画像

鑑定②彼と長続きしないのはなぜ。

先日のご相談。良い縁がなく、お付き合いが続きにくいとのことでした。周りの方が結婚をされてる方が多い、というご年齢でした。ホロスコープでは価値観を表す4元素というものがあり、天体を火地風水のグループに分けていきます。この方は、直感で動く火と、現実性を重視する地が多い方です。ですが、感受性を重視する水がゼロ。どれがいいとか悪いということはありませんが、少し極端ではあります。水と言うのは情緒的で自分や他人との気持ちの交流を大切にするということを表します。相手の気持ちに共感するとか、相手との境界がなくなるというイメージです。 この方の場合、どちらかというと知識や実際の感覚を、情緒よりも大切にされるということになります。 水は、相手と一体感を持つようなつながりを作るのですが、適度な距離感で、さらっとした付き合いを求める方かもしれません。そして感情に振り回されにくいと見ました。 お付き合いが続かないということで、水の要素が足りないのは気になります。そこで足りない水の要素を埋めていくという方法もあるのではとアドバイスしました。特に男性とのお付き合いは大事です。意識して情を大事に、自分以外の方とつながっていくことをお勧めしました。また、情が深い男性とお付き合いするのも、足りない部分を呼び起こす良いきっかけになり、今よりもっと上手に愛情表現できるかもしれません。
0
カバー画像

[第16回公募] 持続化補助金でホームページを作成出来るか?!

持続化補助金を使ってホームページを作りましょう!といったお話をよく聞くと思いますが、実際どういう流れで作成が出来るのか?そもそも今(2023年6月時点)でもそういったことは可能なのか?について解説します。結論:以前に比べてかなり厳しく、メリットは小さい早速ですが、結論を先にお伝えいたします。 2024年4月現在、持続化補助金を活用してホームページを作成することは、ほぼ難しくなっています。 もちろん、全く使えないということではないのですが、補助される金額も少ない為、メリットはあまりないと考えています。その理由は、簡単にいうと「補助金のルールが変わったから」です。 同じ補助金でも、その公募回ごとに公募要領という申請についてのルールを細かく定めたものが設けられており、この中に「補助金の対象になる経費」の種類や「補助金の金額」「申請に必要な書類」というのが記載されています。実は、補助金というのは、それぞれ『補助金をなにに使えるか』というのが決まっています。ですから「運転資金として50万」や「人件費や家賃に充てる」といったものではそもそも申請すら出来ない訳です。その中で、ホームページ作成費用というのも広告費等と同様に申請は可能ですが、以前と違い、現在は申請できる金額に厳しい制限が設けられています。現在の補助金のルールは?以前と変わった点を具体的に言うと以下の2点となります。 ①ホームページ費用だけでの補助金申請は不可 ②ホームページ作成費等(ウェブサイト関連費)は補助金申請額の1/4までしか不可①の意味は、この通りです。 これまではホームページ作成する為に100万使いたい!といった申請が
0
カバー画像

アンカリング効果の恐怖!思い込みが判断を鈍らせる。

アンカリング効果は、人間の意思決定プロセスにおいて一般的な心理的バイアスの一つです。この効果は、人々が最初に提示された情報(アンカーとなる情報)に基づいて後の判断を無意識のうちに影響される現象を指します。これは、情報処理の際に最初に接する情報が、その後の評価や意思決定に「アンカー」または基準点として機能するため発生します。 アンカリングは多くの日常的な状況やビジネスの交渉、マーケティング戦略で見られます。特に販売戦略において、最初に高い価格を提示しておくことで、実際の販売価格が相対的に安く感じさせるというテクニックが用いられます。たとえば、元の価格が10,000円だった商品がセールで5,000円になっている場合、消費者はその価格が非常にお得であると感じる傾向があります。もともとの10,000円という価格が心理的な「アンカー」となり、半額である5,000円が非常に魅力的に見えるわけです。 アンカリング効果は、ビジネス交渉においてもよく利用されます。交渉を行う際に、あえて高い要求を最初に提示することで、交渉の結果として得られる合意点を自分に有利な方向にずらすことができます。相手がその高い数字に固定されることで、最終的にはより高い価格で合意が成立する可能性が高まります。 この心理的な傾向を理解することは、自己の購買行動や交渉戦略を見直し、より合理的な決定を行うために非常に有益です。また、アンカリング効果に気をつけることで、マーケティングや広告における価格設定のトリックに惑わされることなく、価値とコストを客観的に評価することが可能になります。FX取引において、自分の建値に対してアンカリ
0
カバー画像

wonder boy

仮想通貨の電脳世界をめぐるwonderboy仮想通貨の擬人化BGMの動画制作・デジタルデータも「スズリ」で始めています
0
カバー画像

はじめまして

タロットリーディング Leelaへ ようこそ!2024年5月から、こちらで鑑定をさせていただくことになりました恋愛・仕事・人生など、オールジャンルの お悩みを、タロットカードリーディングで アドバイスしますタロットからのメッセージを精密に読んで お届けできるようにしていますので、時には 辛口になるかもしれません辛口が苦手な方は、最初に “甘口”の リクエストしてくださいね *^^**希望どおりの結果が出なかったしても、解決策を タロットから見出していきます今現在の考え方を転換することで(スピリチュアル的な言い方をすると、今の波動を変えるということ)、未来を変えることが可能なこともあるんです!タロットカードを使って、よりよい未来を歩めますように お手伝いしていきたいと思っています*ご相談の際、ご相談者さまの本名、お相手さまの本名、生年月日等は 不要ですお話するときに お呼びさせていただく、 ニックネームを 教えてくださいね ^^10分程度の サクッと鑑定も可能ですが、細かく状況が分かれば、より具体的なアドバイスが出来ますご相談者さまの 無理ない程度で大丈夫なので、教えていただけたらと思います*leelaから ひとつ お願いがあります生死に関わること、ギャンブルについて、試験の合否などに関わることについてのリーディングや言及は、控えさせていただいていますこちらを ご理解いただいた上で、お申し込みくださいませ*メール鑑定は、ご相談者さまの周波数を追いかけて、改めてご連絡しますので、枠内でしたら 24時間お申し込み可能ですラジオのチューニングを合わせるかのように、Leelaの このア
0
カバー画像

夏までに彼女作りませんか?

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です*普段のコンサルをココナラ だけでの限定価格で承っております。彼女が今までいなかった方、長い間彼女を作れていない方、過去の恋愛経験や間違った知識で恋愛を進めている方がほとんどです。間違った恋愛とは、無意識に女の子に引かれる、女の子に失礼な態度や言動をしている状態です。恋愛ではまず、何をするかよりも何をしないかがかなり重要です。では、するべきでないことをまず知ることが大切で、恋愛がうまくいかない方は、まず恋愛知識を頭に入れたり、何かにお金をかけたり、無意味なところからスタートしています。無意味というか、順番が違います。恋愛テクニックを身につけても上手くいかない人がめちゃくちゃ多いのはそういう理由からです。また、恋愛で上手くいかない方は、自分を見れていません。自分の何をどう改善すればより女性は見てくれるのか、それにまず気付くことからです。気付いてるつもりでも、大抵の人はそれを1人で改善は難しいです。だからこそ恋愛コンサルが必要です。まず恋愛を上手くいかせようと思ったら、自分を客観的に見れて、何をどうしていくのか段取りよく進めていける環境が必要です。人生で1番若いのは今ですから、彼女を作りたい などの目標があるなら、いますぐ行動しましょう。行動力の無い、向上心のない方は恋愛のみならず、仕事でも結果や成果も上げられないので、メンタル面・思考から変えていく必要があります。悩んでいる間に時間だけが過ぎていきます。喜んでサポート致します*恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

冒険の始まり

(coconalaでまだ何もご依頼を受けていないので、怪しい者じゃないということをお伝えしたく記事を書いてみます。)「Life is either a daring adventure or nothing.」人生は勇気をもって冒険をするか、何もしないかのどちらか。とは、ご存知ヘレンケラーの言葉。私は幼い頃に漫画の偉人伝が好きでよく読んでいたのですが、中でもヘレンケラーの巻はいまだに印象に残っています。coconalaで依頼フォームを作り終わって、一旦下書き保存をして。さてブログでも書くかと真っ白な画面が開いた瞬間に、最初に記載した彼女の言葉が浮かびました。これまで、社内でコンサルティング活動をこなして経験を積んできたため、晴れて会社の設立を目指していますが・・・果たして私たちは社外の皆様のお役に立てるのだろうか?必要としてもらえるのだろうか?と私たちの前途に暗雲が立ち込めてきました。これまで「会社!?楽しそう!」という勢いで騒いでいたメンバー達の顔も曇ります。道がない、もしくは先の見えない道に放り出されれば誰でも不安になります。そこから、「でもやってみよう!」と声を上げたのは誰だったか。その一言で、このブログから、冒険が始まるのです。ぜひご依頼をいただき、私達のスキルを利用してください。私たちの力を試させてください。皆様のご依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

夜桜マッチョ

夜桜お七ならぬ、夜桜マッチョ。マッチョの赤い鼻緒が切れたら、「切れてるよー!!」って声援が飛ぶんですよね!知ってる!!暇すぎて溶けそうでしたので、2週間ぶりに自転車乗ってみました。桜ちょっとでも残ってないかなあ~ってちょろりサイクリングしてたら、日陰に3本、満開のやつが残ってましたよ!!ヤターソメイヨシノ1本と、八重桜2本?かな?だもんで、家帰ってこの絵を。夜桜マッチョを。情緒ないタイトルでアレですけど。あと着物からすると、あんまり良い人にも見えないですけど。傾奇者かな…??
0
カバー画像

税務署トライアル3日目

やっとマイナンバーカードのパスワードを再発行出来ました。本人が区役所にいけないので書留にて自宅に郵便物が送られてそれに記入したものを代理人である私が持っていく段取り。ですがここでまた問題があります。最近平日自宅にいない自宅警備員をしているのですが、土日に区役所があいていないのです。祝日もNGそれでもマイナンバーカード関係であれば第2と第4の土曜日のお昼12時までなら対応可能とのこと。それを第3土曜日に郵便局に不在通知を握りしめ書留を受け取った時に知ります。4/27の土曜日の短い間隙を縫って何とか受け取りに行かないといけません。そう思っていた矢先に私の親が40度の発熱をしました。医者に見せるために保険証が必要とのこと。マイナンバーカードのパスワード変更で本人確認書類が二つ必要となり、既に運転免許証は返納しているので保険証は必須です。パスポートなんかもありません。この土曜を逃したら次はいついけるのか?何ともタイミングが悪すぎます。無茶言って金曜の夜に保険証は返していただきました。そしてついに区役所で念願のマイナンバーカードパスワード再発行が完了。後は遅れに遅れてキャンセルしてしまった税務署へ相談にとおもったのですが、マイナンバーカードのパスワードさえわかればスマホで申請できるという話です。早速試してみたのですが過去5年分をやらないとなりません。とりあえず令和5年の新しいやつをスマホにて入力してみたのですが、これがいかんせん難しい。マイナンバーカードと紐づけるマイナポータルたるアプリを入れて何度も読み込めないカードをスマホにかざしたり間違えてブラウザバックを押してしまって入力をやり直
0
カバー画像

ジェリー・オンリーさん/ドイルさん(MISFITS)

「ホラーパンクバンドMISFITSと言えばグレン・ダンジグでしょ」という人も多いと思いますが、私にとってはこの兄弟二人です。ジェリー・オンリーさんとドイル・ヴォルフガング・フォン・フランケンシュタイン(長い)さんです。
0
カバー画像

成長

未知のもの、初めての事を選択しましょう。カードも、数秘も、貴方の好奇心を応援しています❣️オレンジの暖かい香りが、貴方の挑戦を祝福してくれます🧡今日のオススメ今日の1曲
0
カバー画像

240427似顔絵ブログ

東郷町・井俣憲治町長の会見動画を見たけどこの発言と「犬畜生」等、最後の最後までやりちらかした感がある。本人自ら言ってたけど終始おまゆうでしかなかったな。それと無駄な例え話も多く長い…。第三者委員会の調査を被害の職員さんが思い出したくもないからと回答拒否したのもわかる気がした。
0
カバー画像

GW初日!

今日からゴールデンウィークという方が多いのではないでしょうか?どんな過ごし方をしますか?模範的な答をChatGPTに聞きました。ゴールデンウィークは日本全国で長期の休暇を楽しむ絶好の機会ですね。以下にいくつかの過ごし方を提案しますので、ご興味に合わせて選んでみてください。 国内旅行: 自然の中でのんびりと: 伊豆諸島や奄美大島など、自然豊かな場所でのキャンプやハイキングを楽しむ。 歴史的な場所を訪れる: 京都や奈良の古い寺社を巡り、日本の歴史や文化に触れる。 温泉でリラックス: 箱根や別府、登別といった温泉地でゆっくりと過ごす。 都市での活動: 美術館や博物館を巡る: 東京や大阪の美術館や博物館で特別展を観覧。 ショッピングとグルメ: 銀座や心斎橋でショッピングを楽しんだ後、地元の美味しい料理を堪能する。 自宅での過ごし方: ガーデニング: 自宅の庭やベランダで植物の世話をして過ごす。 読書や映画鑑賞: 積読していた本や見たかった映画をじっくりと楽しむ。 料理やベーキング: 新しいレシピに挑戦して、家族や友人を招いて食事会を開く。 アウトドアアクティビティ: サイクリング: 自転車で近郊を探索し、新しい景色を楽しむ。 海でのアクティビティ: サーフィンやダイビング、海釣りなど、海のスポーツを満喫。 クリエイティブな活動: 写真撮影: 日頃は行けない場所を訪れて写真撮影。風景や人々の日常を切り取る。 絵画や工作: 自宅で絵を描いたり、手工芸品を作ることで創造力を高める。 社会貢献活動: ボランティア: 地域の清掃活動や福祉施設でのボランティアに参加。 ゴールデンウィークは、新しい
0
カバー画像

4月27日のスイーツアイコン

4月27日は駅伝誕生の日です🏃1917年(大正6年)の4月27日に、京都・三条大橋から東京・上野不忍池までの23区間の約508kmを3日間かけて走る東海道五十三次駅伝競走(東海道駅伝徒歩競走)が行われたことを記念しています。それにちなんで4月27日のスイーツは駅伝・マラソンの差し入れに喜ばれるお菓子のワッフルケーキです4月27日の誕生花の白いスイレンを添えて4月27日の誕生日色のエメラルドグリーンをスイレンの葉に使いました。エメラルドグリーンの色言葉は「人生」「経験」「鍛錬」白いスイレンの花言葉は「純粋」「潔白」だそうです。 動物とスイーツの絵を描くのが好きなので 需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。 ダックス以外の動物のリクエストがありましたら 可能な限りメッセージにて承ります✉ ☆こちらご自由にお使いください☆
0 500円
カバー画像

【西洋占星術】山羊座,水瓶座,魚座の巻!!【魚多め】

魚座という星座は12番目の星座ですが、順番としては10番目の山羊を基礎として、11の水瓶を経て至ります。山羊座という星座はこのブログで何度か記事にしたのですが、1である個の旅路の終点です。山羊の支配星はリングのある土星であり、形にする作用です。この世界で物質を纏うための制限やルールが設定されており、ここで3次元的に出現可能だよーという感じに座標が各々に提示されるという感じです。よって南中のMCというのも山羊の開始と重なっており、個人が物理的に顕現しているときの座標です。(その辺の石とか花とか木にも言える)10という数字には1が隠れていると書いたことがあるのですが、数秘的に二桁に移行した後は二桁目と一桁目を足すと隠れた要素が出て来るという占い方法があります。10の場合は1+0=1です。占星術的にMCは個人の役割を意味する場所なので一応、理にはかなっています。この1が内部に埋まっているのが山羊座なのですが、水瓶座においては1が外部に露出します。よってそれは11となります。10というのは座標の中で肉体(物質)が顕現して、その中でベルトコンベア(タロットの10番目は運命の輪)のようにランダム要素なく、決定論的に秩序だって個が回されるのですが、11は個である1が枠組みから浮いている状態と言えると思います。このようなことから水瓶座はある種では脱秩序、破壊的と言えるのかもしれませんが、元素風というのは元素地から一歩離れた所で見てみようか♪みたいな元素地を二次的に扱う要素でもあります。僕が思うに水瓶座というのはその特徴を強く持つ人が天文学に関心を持つので、余白を意味しているのではないかと考えて
0
カバー画像

おたまちゃんを飼っています♪    

♡親愛なる 貴方さま♡ おはようございます! 突然ですが、自宅では今、おたまじゃくしを飼っています。1ヵ月ほど前に、30分ほど車を走らせたお山にある池から我が家へ連れて帰りました。そして一緒に暮らしています。ホウレンソウが大好きな食いしん坊の彼らは、毎日たくさん食べるので、今では二回りほど大きくなりました。彼らと出逢えたきっかけは、我が子が生き物をとても好きだから。生き物のお世話をしたくてたまらなそうな姿を見て共にお山へいき、探してきました。親としては、情操教育として子供の成長に期待ができるかな…なんて難しいことも考えてみたりもしましたが、お世話をしたり、彼らが気持ちよさそうに尻尾をふって泳ぐ姿を見ているうちに純粋に私が癒され、早く彼らがカエルへと成長してゆく姿を見ることをきっと子供よりも楽しみに思っている毎日です。ある時、彼らの水槽のお水換えをしました。するとしばらくは環境の変化に戸惑い、仲間と身体を寄せ合いながらじっとしていました。今ではそう思えるのですが、初めてそのような彼らの変化を見て、何か間違いがあったのかとても心配になりました。でも立ち止まって考えるとこれは私たち人と同じ、ですよね。環境の変化が起きた時は大小あれど、心が波立つもの。そしてそんな時、私たちは誰かと寄り添いあい、分かち合って人間であって良かったと、支えられているのだと実感し、感謝しています。そんな事を小さな彼らから改めて教えられました。今は春。気候は過ごしやすくても、変化のある時期です。何か心に抱えている方。たわいもなく何かに触れて、伝えてみたくなった方。どうか、私に教えてください。ささやかでも、
0
カバー画像

社会保険料の仕組みとは? 給与天引きされる保険料を解説します!

今日はじめじめしてます、、、 首都圏って気温高くて雨が降るとすごい不快感が襲ってきますよね。 でも電車の中は空いてるのでそこは嬉しい! GWの初日なのにどういうことだろう?さて、今回は社会保険料についてお話させていただきます。 これからお話する内容は健康保険料、介護保険料、厚生年金保険料の3つについてです。 雇用保険料はまた今度の機会にしますね! 皆さん、給与明細を見たときに社会保険料が上がった?という経験はないでしょうか? 先月と比べて給与額は変わらないのになぜ?と 実は社会保険料が変わるのは大別すると以下2つの理由があります。 ①社会保険料率が変更されたため。 ②過去の給与額が上がったため。 ①については日本年金機構、協会けんぽや健康保険組合が決定しており、 不定期に料率が変動します。 (上がったことしか見たことがない) ②については標準報酬月額という3ヶ月平均の給与額から社会保険料が決定されます。 また、毎年9月に年に一度の社会保険料の見直しが行われます。 この見直しはあくまでも「見直し」のため、保険料が増減する人もいれば変わらない人もいます。 ①、②ともに一度保険料が変わると次の料率変更や見直しまで、保険料が変わることがありません。 けっこうややこしい話になるので、今回のお話はここまでにします。 次回は②の給与額によって増減される保険料について深堀りしたいと思います。 あ、それと前回まで定額減税についてお話をしていましたが、 表面的な部分にしか触れていません。 もっと詳しい内容が知りたい、という方は遠慮なくメッセージをいただければと思います。 他にも給与計算に関係するこ
0
カバー画像

ツインレイにおける「チェイサー」の心構え ※有料※

こんにちは、スピリチュアル鑑定士MSカルマです😊記事へ訪問頂き、ありがとうございます。今回の記事では、ツインレイ関係におけるチェイサーの役割と心構えに焦点を当てています。音信不通となったランナーを追うチェイサーの経験から、精神的な試練と成長の過程を深く掘り下げます。自己理解と内面の平和を求める旅を通じて、どのようにして魂の絆を深め、困難を乗り越えることができるのかを、私の経験談と共に解説します。 この記事は、ツインレイのパートナーとの難しい時期を乗り越えたいと考えている方々にとって、非常に価値ある洞察を提供します。チェイサーとして直面する心の試練をどのように乗り越え、自己発見の旅を深めるかの具体的なガイドラインを知りたい方は、ぜひ全文をお読みください。詳細な内容と実践的なアドバイスを得るために、記事をご購入ください。あなたのスピリチュアルな旅において、この記事が一助となることを願っています。
0 1,000円
カバー画像

求人情報の選別と企業選びのポイント

1. はじめに 転職活動において、求人情報の選別と企業選びは最も重要なプロセスの一つです。近年ではインターネットの普及により、様々な求人サイトから多くの求人情報が手に入るようになりました。しかし、その半面で膨大な情報の中から自分に合った求人を見つけ出すことが難しくなっています。 まず求人情報の選別が欠かせません。効率的に絞り込みを行わないと、探し求める求人に出会えない可能性が高くなります。また、見つけた求人情報から企業の実態を把握し、自分に本当に合った企業かどうかを見極めることも重要です。入社後に企業と自分のミスマッチに気づかされてしまっては元も子もありません。 つまり、求人情報の中から自分の希望条件にマッチした求人を選り分け、さらにその企業の実態を様々な観点から検証し、最終的に自分にピッタリの企業を選ぶ力が求められます。 適切な求人情報の選別と企業選びができれば、希望の条件を満たした転職先が見つかり、充実したキャリアを歩めるはずです。一方で拙速な選択をしてしまうと、せっかくの転職が无駄骨となってしまう可能性もあります。 このように、求人情報の選別と企業選びは、転職活動の中核をなすプロセスです。それぞれのステップを着実にこなすことが、成功への第一歩となるでしょう。2. 求人情報の絞り込み 求人情報が溢れる中で効率的に探すには、適切な絞り込みが不可欠です。以下のような方法を活用しましょう。 ■キーワード検索の活用 まずは、希望する職種や業界、スキルなどをキーワードとして設定し、求人検索を行います。キーワードを組み合わせることで、さらに絞り込むことができます。 ■勤務地や給与条
0
カバー画像

遠隔ヒーリングで、ほうれい線が消えた、卵肌に、眼がパッチリに

40代後半の方が脳疲労メンタルヒーリングを受けられて、ほうれい線が消えられました メインのお悩みはストレスや睡眠のほうでしたが、顔の変化も出ましたのでご紹介させて頂きます♪ ※写真掲載のご快諾を頂いております なぜ、ほうれい線が消えたのか? この、ほうれい線が消えた原因は、よくみると 口の位置が始めは鼻の少し右に口があったのが 翌日には鼻の真下に口がきています それで口の骨がおさまるところにスッポリ入ったので、しわが消えたと考えられます これも、脳疲労メンタルヒーリングの全チャクラをヒーリングすることで下地をつくり オプションの本格全身波動整体で、顔や首、全身を調整しますので、口も動いたのでしょう 首、頭は自律神経もありますので私も入念にヒーリングします そして頭の雰囲気など、遠隔でもだいたいの感じはつかめます、それを調整しているので反映されたのでしょうか オプションで以下つけられてます ・本格全身波動整体 ・内臓ヒーリング ・遠隔トレーニング 細かいことですが、気持ち ・眼の大きくなり形も変わっている ・肌も卵肌に というのも見受けられます ご本人の顔に関する感想 顔に関するご本人の感想は 自分では微妙な変化しか分かりませんが、 少しずつでも変われているなら嬉しいです。 ということでしたので、わかりにくいかもしれませんね💦 というように、こうやって写真を並べないとほんの少しの変化ですと 自分だとわかりにくい方は多いですが、よく見ると変わっているんですね それがまた何年とかけて良い方向に導いてくれるでしょうそして脳やメンタルにも良い影響がおとずれ好転してくるでしょう顔がホッソリ
0
カバー画像

Mー1グランプリ2023スペシャルツアーに行ってきました!

たまにはよいかな、と趣味丸出しの記事を書いてみました(笑)M-1グランプリのツアーがあるの、ご存知の方はどれぐらいおられるでしょうか?いつからやっているのか、僕も定かではないのですが恒例になりつつあるイベントです。前年のMー1を盛り上げた錚々たるメンツが全国各地でライブをしてくれるという、地方のお笑いファンにはありがたすぎるイベントなのです。というわけで行って来たのですが…席遠い!前説中は写真を撮ってもよいとのことでしたのでありがたく撮らせて頂きましたが、画像のとおり。かなり早くチケットを確保していたんですけど2階席の上の上でしたね…。さすがに豪華メンバーということもあってなかなかの倍率なのか。ライブは藩飛礼(前説)⇒ ママタルト⇒ ドーナツピーナツ⇒ きしたかの⇒ くらげ⇒ シシガシラ⇒ ダンビラムーチョ⇒ カベポスター⇒ マユリカ⇒ さや香⇒ 令和ロマンと改めて見ても贅沢と思える共演を楽しめました!(抜けがあったらごめんなさい)ドーナツピーナツは生で見るの2回目でしたけど、前回も今回もトップクラスに面白かったです。M-1向きか分からないですが、舞台映えするというか安心して笑える技量と、赤ちゃんの泣き声などのハプニングを自然と笑いに変えられるセンスがすごいと思います。一番笑ったのはシシガシラですかね…お腹痛くなりました。ハゲネタって分かっているのに、なんと巧みなことか…コンプライアンス完全無視ですが、不思議と嫌な気持ちにならず笑ってしまいます。ダンビラムーチョはお客さんからお題をもらって即興でネタにするなど、さすがの達者ぶり!やっぱり面白い!令和ロマンはチャンピオンなのに、一
0
カバー画像

「セット販売」SNSイラスト販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 3,000円
カバー画像

帰り道〜Way Home

制作年:2011年デジタルプリント(色鉛筆・アクリル絵の具・CG/紙)本体サイズ:48cm x 32cm 学校帰りの思い出。中学3年の時、JR山手駅からすぐ近くの中学校に通っていました。学校のある丘を降りて大通りに出て、長いトンネルをくぐると、おしゃれな元町のショッピング街、もう少し歩くと中華街でした。部活動の後、まっすぐ家に帰るのがもったいなくて、友達と中華街へ繰り出し、直径20cmほどある大きな肉まんを買い食いしました。きらびやかな赤や金色のネオンが輝く街を歩いていると、少しだけ大人の世界に入れた気がして、うれしかったです。
0
カバー画像

SNSアイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

私がパーティーです( *¯ ꒳¯*)どやぁ✧......< それは世界を彩るような。>

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈あなたは何か、予感のようなものを感じていたのではないでしょうか。なりたくないものに、自分がなって行くような。それは、自分が「絶対になりたくない」と思っていたものです。だけど、それは。そこは避けては通れない。と、どこかで。その部分もあったと思います。あなたはたぶん、本当に真面目で、己に嘘がつけないからです。いつも。いつも。それを思うと。なんとなく悲しい気持ちです。それは、たぶん。これに近いものなのだろうと思います。だけど「貴女」を愛してくれる相手がいるはずです。相手にするとこうなるようです。ちょっとよくわかんないですよね。この花の中のどれかが私なのか? と言うとそうでもないのです。なんかもう「すべて」なのです。じゃぁどれでもいいのか? と。なんでもいいんかい。みたいに思いますよね。それにちょっと腹も立てると思います。彼らは説明が苦手なのです。たぶん。思い当たる節はあると思います。「どんな貴女でもいい」のです。それはどれでもいいと言う意味ではないのです。「貴女から出てくるそれがいい」のです。それは彼らにとって、花束のようなものなのです。世界を彩るような。だから、たぶん。貴女がいないと。彼らの世界は回らないのです。“愛”とはどんなものでしょうか。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.【ツインレイ…私じゃない誰かの話】久しぶりにホールケーキにフォークで挑みましたが、やっぱり半分が限界ですね。「冷凍すると美味しい」と言うのを前にやった時に気がついたので残りは切って冷凍しました。今日、半分も食べたのに明日。と言うのはちょっと続きすぎなのです。もう少しスキップです。花はお花屋さん
0
カバー画像

思い込みに気づいたら 手放すべき?

こんにちは。⁡⁡本当の魂の自分でもっと楽に豊かに生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんな質問いただきました。「思い込みを書き換えたいのですがもう辛いのでやらなくても良いですか?」⁡⁡はい、やらなくても大丈夫ですよ🐒✨⁡⁡そもそも思い込みというのは潜在意識に入っていて自分では気づかないもの。⁡⁡それが意識できてるつまり意識に上がってきたということはいつでも外せる状態なので、⁡⁡その思い込みが必要だったら持ったままでも大丈夫です。⁡⁡なぜかというと、思い込みは、あなたの命を守るために今まであなたの中に存在していて、⁡⁡メリットがあるから思い込んでいたのです。⁡⁡「もう必要ないな」と思ったらその時は外したら良いですよ❣️⁡⁡ここからは私の個人的な意見ですが、⁡⁡その思い込みがあることで自由になりたくてもなれないとか⁡⁡デメリットがあるなら外した方がいいと思います。⁡⁡ただ、思い出すのが辛いことほど一人でやらない方が良いです。⁡⁡あと、傷口を開きっぱなしにしないちゃんとした専門家を頼ることをおすすめします。⁡⁡実際、それで苦しんでいた方に「出会ってくれてありがとう」と感謝されたことがあります。⁡⁡どっちにしても一度話だけでもしてみたいというあなたの為に…そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡超意識の覚醒で宇宙からのサポートを受け波に乗ることが出来ると⁡この先の人生、あなたの力で現実創造していくことができます 💫⁡     
0
カバー画像

「セット販売」SNSアイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 3,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

CRMツール「エルグラム」のアカウント開設数が2,000件突破

株式会社ミショナ(代表:鈴木隆宏)が開発・提供するInstagram(インスタ)自動化システム「エルグラム」は、無料キャンペーンの実施などにより、2024年3月28日(日)にアカウント登録者2,000件を突破しました。■エルグラムとは?これまで手動で対応が必要だったユーザーとのコミュニケーションを自動化できるインスタ拡張ツールです。2024年末まで実施しているリリースキャンペーンにより、1つの登録アドレスにつき1アカウントまで完全無料でお使いいただけます。■エルグラムでできることエルグラムを使うことで下記のようなことが可能です。①コメントやDMへの自動返信自動応答機能により、ストーリーズやライブ配信中のコメントに対して、クーポンやプレゼントなどの自動送信ができます。②アンケートの実施性別・年代・お悩み・サービスへの満足度などについてのアンケートを作成・実施できるフォーム作成機能があります。③お知らせなどの一斉配信各ユーザーへのお知らせや限定クーポン配布などのDMを一斉送信可能です。■お問い合わせ方法システムの詳細や導入方法については「エルグラム使い方マニュアルサイト」にてご案内しております。
0
カバー画像

【音楽オカルトpart2】If It Wasn't For Hate, We'd Be Dead By Now

僕は不思議な現象に遭うということが20代前半ぐらいの頃から増えており、近年は音楽に関する不思議なことが多いです。例えば、親密に連絡を取っていた女性と疎遠になってしまったとき、夢でWhat a Fool Believesという英語圏の復縁を迫る男の曲が流れてました。歌詞を詳しく知らなかったのですが、調べてみるとその状況を現していると言った感じです。(ちなみに僕は節操のない男ではないですよ笑"(-""-)")自分に関することもあるのですが、世の中の流れを意味しているのではないかと考えさせられる夢や覚醒中でも謎の脳内における音楽現象(音が流れる感じ)もあり、それについてpart1を以前書きました。もしよろしければ見ていただけると嬉しいです。(まぁ思い込みだけどね、ネタがないので(◎_◎;))今回はその不思議のいくつかの1つを紹介させて頂きます。ロストプロフェッツという英語圏のバンドなのですが、ボーカルの人が刑事事件を起こし逮捕されて事実上解散してしまったバンドです。ブログの記事タイトルは曲名であり、僕が中学3年生ぐらいの頃に買ったThe Betrayedtというタイトルのアルバムの1番目です。(現在は非売です。)買ったはいいものの2-3回ぐらいしか聴かなかったと思うのですが、懐かしくなんでこんな曲が今頃になって夢に出てきたんだろう…と不思議に思い歌詞を調べました。歌詞はこんな感じです。If it wasn't for hate, we'd be dead by now憎しみがなかったら今頃私たちは死んでいるだろうIf it wasn't for truth, we'd have ta
0
カバー画像

SNSアイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

SNSアイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

毎日継続するコツ

1. 目標を明確にする毎日何かを続けるための最も大切なポイントは、目標を明確にすることです。目標がはっきりしていると、何のためにその活動をしているのか、その意義を自分自身に問い続けることができます。例えば、健康のために毎日ウォーキングをする場合、具体的な目標(一日1万歩を歩く、毎朝30分歩くなど)を設定することが成功への鍵となります。2. ルーチンを作成する継続は力なり、とよく言われますが、毎日同じ時間に同じ活動を行うルーチンを作ることで、その活動が生活の一部となり、習慣化されます。私自身、YouTube動画を作成する際には、毎日同じ時間に撮影や編集を行う時間を設けています。これにより、作業に取り掛かるハードルが格段に下がりました!3. 小さな成功を祝う毎日の小さな進歩や成功を認識し、それを祝うことも重要です。たとえば、目標としていたページ数を読んだ日、予定よりも多く運動できた日など、その日の成功を確認し、自分自身を褒め称えることがモチベーションの維持につながります。4. 柔軟性を持つ予定が変わったり、思うように活動ができない日もあります。そんな時は、自分を責めず、柔軟に対応することが大切です。例えば、忙しい日は短時間でも良いので、何かしらの活動を行うなど、自分に優しく対応することが長期的な継続へと繋がります。5. 環境を整える継続するためには、その活動を行いやすい環境を整えることが欠かせません。場所、時間、必要な道具を事前に準備しておくことで、スムーズに活動を開始できます。特に、動画編集では作業スペースの整理整頓が重要で、作業効率が大きく向上します!私は自身のYouTuber
0
カバー画像

「赤毛女の子」SNSアイコン4種類セット販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 3,000円
カバー画像

乾杯🥂

こんにちは。土曜日は娘の彼がお迎えにきて一緒にお散歩に行くのが日課みたい。”いってらっしゃい”可愛く愛おしい。こんな風に出合えてありがとう。こちらいにるといろんな人とすれ違う。少しのふれあいにとても豊かな心地がする。人が好きだったのかな?私。様々に形を変えて生命は現れる変化するということが変化しない真実で・・・その移ろいゆく鏡に映る景色に文句言ってる様子はなくて・・・偉大な言葉や、偉大な教えも必要ないのかも。自分が自分で在れるってとても幸せなこと好きは好きでいいし嫌いは嫌いでいい。その表現の中に様々な個性の色合いがきっとあって真似や模範はそれを打ち消しちゃうのかもあなたわたしという存在に乾杯!
0
カバー画像

SNS用アイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

SNS用アイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

SNS用アイコン販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

SNS用イラスト販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

飼主留守中のペットによる火災事故

こんにちは、司法書士・ペット相続士の金城です。独立行政法人 製品評価技術基盤機構【NITE(ナイト)】が、ペットによる火災事故について注意喚起していますので、紹介しておきます。 2013年度から2022年度までの10年間にNITEに通知された製品事故情報では、ペットによる事故が61件発生し、そのうち54件が火災とのことです。   事故の製品別で、件数が最多なのはガスコンロとのことです。 犬や猫がガスコンロの操作ボタンを押してしまう「もふもふプッシュ」という現象がありますが、発火の原因は「もふもふプッシュ」とのことです。   ペットの種類別で件数が最も多いのは「猫」で、製品全般で事故が発生しているとのことです。 猫は「IHコンロ」「太陽光発電用パワーコンディショナー」「プリンター」などの高い位置にある製品に飛び乗って事故を発生させる傾向があり、猫の高い身体能力も事故に関係しているようです。   NITEは、ペットが火災を発生させないよう、次の①~⑥の対策を促しています。 ①ペットを家に残して出掛ける際は、ガスコンロの元栓を閉め、IH・電気コンロは主電源を切る。②操作ボタンをロックする機能がある場合は使用する。③特に犬や猫は行動範囲が広いため、出掛ける際は室内で放し飼いせずに「ケージ」に入れておく。  ④コンロや暖房器具の周りには可燃物やペットの興味を引く物を放置しない。  ⑤ペットが電源コードやバッテリーをかんでショートさせることがあるため、外出時はプラグを抜いておく。⑥ペットの尿によるトラッキング現象火災も発生しているため、ペットが好む排尿場所などに配線器具や電気製品を置かない
0
カバー画像

(397日目)価値は誰が決めるもの?

今日は「モノの価値」について考えてみたい。先日、晩御飯を作ったんです。メニューは以下の3品。★スパイスカレー(チキン)★シーザーサラダ★ブロッコリーのコンソメスープ至ってシンプルなメニュー。スパイスカレーはいつも作ってるけど今回は少しアレンジをしたい欲求に駆られヨーグルト・カルダモンを加えてみた。シーザードレッシングも今回自作。これを食べた息子がやたら気に入った様子。まずスパイスカレーがいつもと違うことに気づき『いつもと何が違うと思う?』と問うてみた。一発でヨーグルト入ってるやろ、と言い当てられなんか悔しさを感じたのはなぜだろう。ドレッシングの味はどうか、とも聞いてみた。これまたウマイを連呼。『ではこれは市販品でしょうか?』と聞いてみるも息子、ギブアップ。なので『自作した』と種明かし。レシピを簡単に説明したところ喜んでおられた。『このセットメニューにいくら払える?』と最後に聞いてみた。返ってきた答えは『2500円』。うん、ありがとう。父、商売するわ。とは言え彼がなぜこの金額を言ったのか?これは息子が感じた価値そのものなのです。では何がその価値を生み出したのか?一つは料理の味そのものでしょう。一つは素材・作りに対する安心感。一つはこだわり・丁寧さに対する満足度。最後に期待を超えた成果への満足ではないか、と。これらの総合点が2500円だったと思うの。要素ごとに分解して考えてみると、・料理の味…1200円 +安心加点…200円 +満足加点…400円 +期待超え加点…700円ーーーーーーーーーーーーーー      計…2500円こんな感じちゃいますか?ワイ自身、色々な飲食店に行きます。
0
カバー画像

中古住宅DIYリノベーションのステップバイステップガイド

中古住宅を自分でリノベーションするための全ステップを解説。計画、デザイン、実施のポイントを抑え、理想の住まいを実現させます中古住宅のDIYリノベーションの魅力とは 中古住宅の購入後、自らリノベーションを行うDIYは、単にコストを節約するだけでなく、自分の理想とする住空間を創造する大きな魅力があります。自分自身で計画から実行までを行うことで、住宅に対する愛着や満足度もずっと高まることが期待できます。 記事の概要説明 この記事では、中古住宅を選ぶ際のポイントから、リノベーション計画の立て方、実際のDIY方法、デザインのコツに至るまで、ステップバイステップで解説していきます。また、予算管理や法規制の注意点も併せてご紹介し、中古住宅のDIYリノベーションを成功に導くためのヒントを提供します。リノベーションの計画段階から建築士に相談することで、専門的な視点を取り入れることができ、より効果的かつ効率的なリノベーションが可能になります。 中古住宅を選ぶ前に知っておくべきこと 市場での中古住宅の見分け方 中古住宅を選ぶ際には、その物件の構造的な健全性や立地、将来の価値を見極めることが重要です。建物の基礎や屋根の状態、水回りの設備、改修の歴史など、詳細な調査が必要です。また、地域の市場動向を理解することで、投資としての中古住宅の価値を正確に評価することができます。 予算の設定とその重要性 DIYリノベーションを行う上で、予算設定はプロジェクトを成功させるための鍵となります。全体のコストを見積もり、必要な資金計画を立てることが重要です。予算内でのリノベーションを実現するためには、優先順位をつけて、
0
カバー画像

自己尊重と自己信頼:周囲の期待に左右されず、自分の道を進む勇気

はーい、どうも♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、人生の相談役として活動しています。ココナラでは、介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などのサービスを提供しております。はじめに自分の気持ちを大切にすることは、自己尊重の基本です。周囲の意見や期待に振り回されず、自分の心の声に耳を傾けることが重要だと僕は思います!他人の期待や評価に囚われることなく、自分の本当に望む道を探求し、それに向かって進む勇気を持つことが必要だと思います!そっちの方が絶対に楽しいと僕は思うんですよね( ^ω^ )誰かに轢かれたレールの上を走るって楽しいですか?あなたはどう思いますか?こんなことを考えるきっかけになってくれたら嬉しいと思い、今日のブログを書いていきます!本日もよろしくお願いします✨時には、周囲の言葉や意見が迷いを生むこともあるかと思います。ですが、自分自身を知り、自分の内側からの声を信じることが大切だと僕は思うんです!自分がどんな人間であり、どんな人生を歩みたいのか…それを見極めるためには、静かな時間を持つことが重要です!ゆっくり考えてみてください。そして、一度自分の気持ちを確認し、信じた道を進む決意を固めることが重要です!決意がないとブレます!そして、すぐに諦めてしまうからです!そうしたら、次にその道を突き進む勇気が必要です!他人の評価や期待に左右されることなく、自分の信念に従って、突き進むことが成功への近道だと思っています( ^ω^ )僕は人見知りもあり、他人の評価もすごく気になります!でも、僕は他人の評価や期
0
カバー画像

悔しい~!とおもうこそチャンス!

~みなさんこんにちは☺️GWが始まりましたね!最大10連休という人、あるいは、ずっと仕事の人もいるでしょう。レジャーへ行かれる方は、くれぐれもケガや事故のないように、お気をつけくださいね🌱さて、最近私は本を読んで、改めてハッっとさせられた言葉あります。それが今回のテーマ「悔しい~!」と思うこそチャンスということです。私たち人間なので、とても心が繊細です。 赤ちゃんの頃から、メンタルが強い人なんでいません。私は小さい頃は、とてもおとなしい性格で、人に話しかけるのもやっとでした😅また、友達作りも下手くそで、ずっと向こうから話しかけられるのを待っていました。私はやがて大人になり、自分で自分の性格を罵ったことがあります。何故、自分は人に話しかけられないのだろう…周りのみんなは、自分から話しかけに行くし、その人の周りには友達もたくさんいる。どうせ私なんて…そんなネガティブな感情が、沸々と湧いてきたこと、昨日のように覚えています😌今までの人生を損した気分に陥った自分は、本当は今でも過去の自分を取り戻したいほど悔しいですが、過去のことはもう振り返りません。だって、過去はもう帰られないから。だったら、今からでも人生を謳歌しよう、そう思っています💫そんな私は、アルバイトや日雇いのお仕事、派遣業、正規雇用などいろんな会社で、いろんな人間関係に揉まれ、複雑な心の悩みもありました。いつしか私は、生命力が強くなり、自分の意識を強く持てるようになりました😊相手はどう思っても、相手の心の中を変えることはできない。相手のために、時間を割いている自分が馬鹿馬鹿しい。いろんな頭と心のリソースを、むかつく人に時間を
0
278,586 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら