カテゴリから探す

mirainiumさんのプロフィール

長引く不況の中、自ら積極的に望んでというよりむしろやむをえずという形で起業する人たちが増えています。かくいう私もけっしてバリバリの起業家タイプではありません。むしろフリーランスのプランナーもしくはマーケティング研究者といった方が近いでしょう。じつはこのサービスを立ち上げたのも、そのようないわば起業家見習いともいうべき普通の人たちを応援したいという思いからでした。キャッチフレーズは「サバイバル起業塾」ーー。長年培ったマーケティングやライティングに関するノウハウをもとにプチ起業に役立つサービスをご提供させていただきます。私のささやかな知識が皆様の成功を後押しできることを、そして皆様のご活躍を通してこの世の中が少しでも元気になってくれることを心から願っています。

出品者情報

ホームページで売上を伸ばすための効果的な表現方法とは? 誰もが知りたかったその秘密を広告制作理論として有名なAIDMA理論によって分析したユニークなオンラインショップ制作講座です。 ウエブマーケ…

2

受付休止中

ホームページの定番となったWordPress。簡単にインストールできるのがウリとはいえ、慣れない人にはやはり敷居が高いようです。 そのWordPressのインストールからセットアップまで、つまり…

3

受付休止中

たまたま発見したのですが、やり方次第でこんなにもアクセスを集める記事を作れるということに自分自身驚いています。 もちろん瞬間風速的に300pv程度行くのはそう珍しいことではないでしょう。実際、私…

10

受付休止中

ホームページで売上を伸ばすための効果的な表現方法とは? 誰もが知りたかったその秘密を、広告制作理論として有名なAIDMA理論によって分析した画期的なオンラインショップ制作講座。ウエブマーケティングの本…

1

受付休止中

コツさえわかれば文章は誰にでも書ける‥とはよくいわれます。しかし、問題はそのコツがいったいどういうものなのか、初心者には皆目見当がつかないことです。 この三行作文術は、そのコツを三行からなるシン…

2

受付休止中

40:40:20の法則なるものをご存知でしょうか? これは売上を決定づけるのは商品力が4割、市場選択が4割、残りの2割がデザインやコピーなどの表現だとするマーケティング上の法則のひとつです。 こ…

見積り・カスタマイズの相談をする

22

購入する

サイトの反応率を左右する最大の要因は何でしょうか? デザイン? コピーライティング? いいえ、どちらも違います。正解は「コンセプト」です。 コンセプトというのは、建築でいえば設計図にたとえられま…

4

受付休止中

ホームページの反応率を高める上で、もっとも効果的かつ抜本的な施策はコンセプトチューニング(コンセプトの見直し・調整)です。 コンセプトは、建築にたとえれば設計図のようなもの。建物のスペックが設計…

0

受付休止中

サイトの反応率を左右する最大の要因は何でしょうか? デザイン? コピーライティング? いいえ、どちらも違います。正解は「コンセプト」です。 コンセプトというのは、建築でいえば設計図にたとえられま…

0

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら