この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 2018年30歳で脱サラし独立起業 2018年10月 現在

    ◆副業遍歴◆ =店舗せどり= 2015年に店舗せどりによる転売に取り組みました。家電量販店、おもちゃ屋などを回り仕入れ作業をしていましたが、週7で働いている状態に。その頑張りもあり月商120万円を達成しました。 ですが、ライバルが増えたことで価格競争が始まり、様々なモノが投げ売られてる状態になっていきました。毎月7桁のクレジットカードの明細書が手元に届き、、、いつしか手が震えるほどになりました。 働き詰めで扁桃腺炎を悪くして気管支まで腫れあがったことで1日病院へ行くのが遅れたら医者から「死んでたよ」といわれる死ぬ直前を経験(汗)そんなこともあり転売については撤退しました。 =FX= 次に始めたのはFXです。塾に入りトレードを学ぶことで稼ぐことができる!と完全に勘違い。手法を学ぶも自分のマイルールを守ることができず。損切ができなく転売で稼いだ利益をすべてぶっ飛ばしました。それを機にFXは辞めています。 =ブログ= 2017年からブログに取り組んでいます。初報酬は3ヶ月後に発生した30円で、その月は月収30円。その後も伸び悩むも、ある自分の趣味について書いた特化ブログがヒット。翌年には年間7000万円を売り上げるブログに成長しています。

  • 地元大手印刷会社 / 紙媒体からWEB構築まで営業 2013年6月 2018年9月

    地元印刷企業に再就職。紙媒体からWEB作成まで幅広い業務を行いました。 紙媒体では チラシ・報告書・学校案内・名刺・会社案内・ポップなど多種多様な商品を扱っていました。 WEB作成は 市町村・学校法人・企業・団体など多方面の作成に関わりました。予算1200万円のマーケティングからWEB作成の企画をコンペにて受注した経験があります。

  • 段ボール製造会社 / 製造ライン機械オペレーター 2011年4月 2011年11月

    大学新卒で就職するも割とブラック企業でした。 出社 7:30 帰宅 21:00以降 月100時間以上も時間外勤務がありました。ヒドい時には帰宅が翌2:30だったことが何度もあります。半年後には心身ともに悲鳴を上げて半年後には退職することになりました。

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 講演

    2000人の投資家コミュニティで講師としてサポート 2019年5月