メディア運営歴1年9ヶ月、ライターと動画編集を生業にしているフリーランスクリエイターです。 【実績】 ・2018年2月からブログ運営(月3万PV以上) ・Webライティング受注件数:100件以上 ・YouTube動画の編集業務30件以上 ・アイキャッチ画像制作業務:300個以上 ・SNSヘッダー画像 ・バナー画像 ・ココナラでのランク→ゴールド
自分でブログを運営しているので、SEOを意識したライティングが得意です。また、その経験を活かしてSEOの相談にも乗ることもできます。
by 匿名
2年前
デザイン > 写真の編集・加工
おしゃれなブログアイキャッチ画像作ります SNSで目を惹くアイキャッチを作ります。他ブログとの差別化も
迅速にしかも、素晴らしいクオリティの画像を作成していただきました! またお願いしたいと思いました。
この度は、サービスのご利用ありがとうございました。 また、いつでもご相談ください!
by Maenaka Erina
3年以上前
見積り相談
ライティング・翻訳 > 記事・Webコンテンツ作成
こちらの想いと少し違う記事内容でも快く修正、加筆をして下さり大変助かりました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
この度は、リピートでのご利用ありがとうございました。 またサービスが再開後のご利用をお待ちしております。
ブログ記事(1000文字〜)の作成代行致します 読まれてこそ意味がある!SEOライティング承ります。
ありがとうございました
この度はサービスのご利用ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。