カテゴリから探す

魔法のしっぽさんのプロフィール

ココナラをご利用の皆様はじめまして。

魔法のしっぽは、電話専門のアニマルコミュニケーションを行っています。
動物愛護センターや数々の動物ボランティア団体と協力関係にあり、特に、迷子ペットの捜索、保護犬・保護猫のセッション、野良犬・野良猫の保護、数十年前にさかのぼるペットロス等、他では難しいと断られたケースの解決に定評があります。
これまでの12年間に、セッション数はのべ1200件以上、セミナー受講者数はのべ220名以上を数えました。

現在は犬3頭、家猫3匹、外猫1匹、押しかけ妊婦猫1匹とその子猫たちと暮らしていますが、みんな捨てられて保護した子達です。そのせいでしょうか、保護動物の心を癒やしたり、迷子のペットを勇気づけ保護に結びつけるアニマルコミュニケーションが得意です。
これからは、アニマルコミュニケーションで培った「愛」で繋がる方法をさらに実践、広めていきたいと思っています。

購入者情報

魔法のしっぽさんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

愛するペットが迷子になってしまったら。 どんなにペットを大切にしていても、一瞬の隙をついて起きてしまうのが、ペットの迷子です。どうか、ご自身を責めないでください。 アニマルコミュニケーションで…

14

購入する

亡くなったあの子を思い出すだけで胸が痛い。 亡くなったとき、何か起きたのか聴きたい。 あの子に謝りたい。 今でも愛していると伝えたい。 亡くなった子たちはどうなるんだろう? …

10

購入する

《電話サービスに移行しました》 愛するペットが迷子になってしまったら。 どんなにペットを大切にしていても、一瞬の隙をついて起きてしまうのが、ペットの迷子です。どうか、ご自身を責めないでください…

5

受付休止中

我が家で暮らす動物達はすべて保護したり、里子として譲り受けた子達です。アニマルコミュニケーションを始めた動機には、そういった動物達を少しでも減らしたい、保護活動に役立てたいという気持ちがありました。 …

26

購入する

満月の日だけの、飼い主さまとペットが一緒に受けられる特別なヒーリングです。 ココナラならではの、一言「鑑定」付きです。 <ヒーリング期間> 5月29日 0:00〜23:5…

7

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら