カテゴリから探す

マオクティカさんのプロフィール

 20代で母との死別、現在のパートナーと結婚しました。10年間の妊活中に、ドリーン・バーチュー博士の本に出逢い、本格的にスピリチュアルな学びを始めました。自然懐妊で長男を授かったものの、早産のためNICUへ入院。母子分離を体験しました。 その後、子どもの発達に凸凹が見られ、育児に悩む日々を送ります。2015年に受講したチャイルドセラピスト養成講座で、心理学に基づいたインナーチャイルドの癒やしを経験したことで、母親が癒されると、子どもの問題も解決へ至ることを知りました。現在は、人生の喜びも悲しみも味わったからこそできる、心に寄り添ったセラピーを、必要とする方へ提供することに力を入れています。優しい人柄で、心温まるセッションを安心して受けられた、という喜びの声を多数いただいています。
◇チャイルドセラピスト◇エンジェル・アウェアネス(R)セラピスト
◇ミディアムシップセラピスト◇レイキマスター

出品者情報

・「今後の彼との関係について知りたい」 ・「私にピッタリの仕事って何ですか?」 ・「子どもにイライラしないママになりたい」 ハッキリとした答えが欲しい。でも、既存のタロットカードはち…

18

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら