カテゴリから探す

鴇田和弘さんのプロフィール


ミュージシャン
アレンジャー
楽器アドバイザー
レコーディングエンジニア

【プロフィール】

数々のバンドを渡り歩いた後、2013年大学在学中にソニーミュージック主催「バンドメンバー募集オーディション」を通過。SDグループ内でのバンドを結成。レコーディング、プロモーション撮影を行う。

翌2014年バンドを脱退。
同年サポートミュージシャンとしてTBS系列「ライブB」に近藤晃央氏のサポートとして出演。ドラマ「ペテロの葬列」の主題歌「心情呼吸」を演奏。
ギタリストとしてのキャリアをスタートさせる。

その後、バンドサポートの他、講師、デモンストレーターなどを経てバンド「polyfony」に加入。

絶妙なグルーヴとエモーショナルかつストレートなギタリストとして活動。

2016年にはpolyfonyのミニアルバム「da capoly」のレコーディングエンジニアを担当。

出品者情報

テレビ出演経験もある現役ミュージシャンがあなたの音源でギターを弾きます! イメージなどお伝えいただければそれに沿った演奏を音入れいたします。 その他オケトラック、コード譜はご用意ください。 1ト…

見積り・カスタマイズの相談をする

8

購入する

あなたの楽器についてのお悩み解決します! エレキギター、エレキベース、アコースティックギター。 購入に関するお悩み、今の機材に抱えている不満・悩み、気になる機材についてのご相談…など な…

6

購入する

はじめまして、鴇田(トキタ)と申します! このページをご覧いただきましてありがとうございます。 次のライブまでにこの曲が弾きたい、何となく気軽に上手くなりたい、楽器屋さんで弾けるフレーズが欲し…

6

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら