カテゴリから探す

彩の教典 枝葉さんのプロフィール

初めまして。
占い師兼セラピストの枝葉と申します。

初めに、私はXジェンダーというセクシャルマイノリティの当事者であります。
占いの多くは男性はこう、女性はこう、と結果に男女差が出がちです。
現実の性は、LGBTですら表しきれないほど多様で、1人1人違った特性を持ちます。
そういった悩みを抱えた方のお話をお聞きし、タロットで占います。

また、カラーセラピーも行っています。
色には様々な意味や効果があり、人の感情や行動は色の影響を受けています。
選んだ色のボトルから状況や必要な色を探り出し、一緒に人生の歩み方を探していくセッションです。
色彩豊かなボトルを眺めているだけでもヒーリング効果があることでしょう。


~自己紹介~

普段は彩の教典という芸術創作グループをやっています。
占いやセラピーを通じて人の深い心理と触れ、そこから受けたインスピレーションを元に作品を作っています。

購入者情報

彩の教典 枝葉さんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

一つの質問について、出来るだけシンプルに回答いたします。 いい結果も悪い結果もそのままお伝えしますので、ズバリという解答が欲しい方にオススメです。 複数の質問をしたい方はオプションでの追加とな…

15

受付休止中

センセーションカラーセラピー Scent sation color therapy とは カナダ初の10本のカラーボトルを使って、色彩による深層心理のリーディングとヒーリングを行うセラピーで…

2

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら