この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • armoco / オーナーシェフ 2009年2月 2016年10月

    東京の麻布十番で生まれ育ち老舗や話題のレストランで腕を磨き沖縄の石垣島でイタリアンレストランのオーナーシェフを経営した後に帰京しフードクリエイターとして新しい生き方を楽しみながら表現する人気イタリアンレストランの元シェフ。青山、丸の内、銀座などのシェフ経験を活かして自宅のキッチンでスーパーなどで手に入る食材で簡単に『プロの味をご家庭へ気軽にイタリアン』をテーマに。ちょっと素敵にオシャレにするポイントや盛り付け、コツなどをレッスン。料理は楽しくをモットーにベーシックな伝統的イタリアンから創作メニューまで考案。主婦の方はもちろんのことビギナーの料理に興味ある男性なども大歓迎です。実店舗で未経験者やフリーターさんを一人前のシェフに育てた経験で分かりやすく説明しますので質問、疑問はその都度解決し楽しみながら料理をクリエイトさせていただきます。先づはベーシックなものから初めて、お店を出せるレベルまで参加者様のニーズにお答えしてまいります。青山の行列ができたラザニアやテレビ番組で日本一に選ばれたカルボナーラなどもレシピ公開予定ですお気軽にご参加お待ちしております!