カテゴリから探す

夜桜さくらさんのプロフィール

夜桜さくら

最終ログイン:3日前
3

はじめまして。

わたし自身が双極性障害を持っていて、死にたいと思ったことは数え切れないほどありますが、今を生きています。
だからこそ、わたしは、”今、つらい人” に寄り添って、なにかお手伝いをしたいと思っています。

さみしいな。友だちなんていない。話せる人がいない。こころを許せる人がいない。ひとりぼっちだ。

だいじょうぶです。

明日が来るのが恐怖でしかなくても、今を生きているだけでつらくても、未来なんていうものに期待なんてなにもできなくても。

いいですよ、だいじょうぶです。

いろいろな方の力になれればうれしいです。なんでも聴かせてください。

わたしは、聴きたいです。

出品者情報

(※ただいまお試し価格での提供となります。) 占いで一番大切なのは、「どんな悩みを持っているか」を知ることです。まずは、あなたの知りたいことについてお話をしましょう。漠然とした内容について良いか…

サービス詳細を見る

0

購入する

友だちは、居ないわけではないけれど、いつでも連絡できたり、気にしないで話せる人って少ない……。 そう思うこと、ありませんか? わたしに話しかけてください。あなたのお話を、聴かせてほしいです。 …

サービス詳細を見る

0

購入する

2日間(もしくは最低15通)、しっかりお話伺います。 悩みは人それぞれです。 「こんな小さな悩みなんか…」「大きすぎて抱えきれない…」「さみしくてたまらない」というのも、立派な悩みです。 …

サービス詳細を見る

1

購入する

「つらくてつらくて仕方ない」「どうしようもなく寂しい」「誰かに愚痴を聞いてほしい」 そんな思いを共有したいとき、ぜひ私にお話ください。 なるべく、リラックスしてお話ができるように心がけます。 …

サービス詳細を見る

0

受付休止中

日頃、疲れが溜まっていたりはしませんか? 私は素人ですが、声でコミュニケーションをとることが好きで、その際、「癒しボイス」と言われることが多いです。 私の声で、癒しを感じていただけたら、とてもうれ…

サービス詳細を見る

0

受付休止中

私にできるのは、あなたへの心ばかりのメッセージを届けることです。 それが、私には「詩」の形でしか表現できないことがあるのです。 あなたの気持ちを私に送り出してください。 私は、詩を、届けます…

サービス詳細を見る

0

受付休止中

双極性障害を持っている方、身近に双極性障害持っている方に、どうやって向き合って行けばいいのか、一緒に考えたいと思っています。 私も、まだ完璧にコントロールはできていませんが、わかり合うことはできるか…

サービス詳細を見る

1

受付休止中
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら