カテゴリから探す

恋愛コンサルタント恭子さんのプロフィール

昔は我慢と遠慮でストレスをためる「愛され下手女子」だった。過去に、初めは好きな気持ちで乗り越えていたが、だんだんと我慢と遠慮によるストレスがたまり、限界を超えて別れを決断した。楽しめない、ストレスのたまる恋愛なんてする意味がないと感じ、会話の中で、きちんと自分の思いを伝えようと決断。
その結果、喧嘩もなくなり、嫌な気持ちになることも減り、して欲しいこともどんどんしてもらえるように。

言えなかったときより彼に愛されるようになった。

愛されるためにはきちんと言葉で伝えることが大切だと体感。そこで、『言葉で伝える』を大切にした恋愛論を発信し始める。「わがまま言ったら嫌われる」から「わがまま言っても愛され続ける」、「自分の気持ちを伝えるのが恥ずかしくて言えない」から「自分の気持ちを素直に言える」へ変換できるようになると、彼にとって必要な(居なくては困る)存在になることができる。

出品者情報

こんなことで悩んでいませんか? ☑LINEのやり取りが減って不安 ☑喧嘩したくなくて本音が言えない ☑嫌われたくなくて遠慮しちゃう ☑だんだんと自分が嫌いになってきた ☑いつも振られるから、…

13

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら