カテゴリから探す

interculさんのプロフィール

女性主人公のタイムトラベルファンタジー小説を1年かけて日本語と英語で書きあげました。大人の絵本みたいな沢山の場面のカラーイラスト入り本にしたいと沢山のカラーイラストを完成しました。イラストの修正と人物の顔を直してくれる方を募集中です。Photoshopなどで画像合成はできますが、線画と色塗りは下手です。
漫画は、3ヶ月の通信講座を2つ受講しましたが、まだ未熟です。私の白昼夢は小説を本として出版して、ベストセラーにして収益をあげること。最終的には、知名度のある俳優を使って映画化し、国内外の映画館で上映される映画を作る事です。
趣味で仕事の合間に物語を執筆、自主映画化(ラブコメ2本、ファンタジー短編1本、受賞)。脚本制作コースを1年、映画制作コースを2年受講。実写の監督と動画編集ができます。映画を制作する時は、story board(場面の絵)を描き、それに近い場面になるように制作しました。

購入者情報

interculさんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

出品サービスはありません。

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら