60分無制限チャットでアナタと♡お話しします
チャットで雑談、相談、愚痴、色々私に聞かせてくださいね♡
はじめまして、みおです♡
たくさんの出品者さんの中からご覧いただき、ありがとうございます!
* 今日あった事を誰かに聞いて欲しい
* 寂しいから話し相手が欲しい
* なんかスッキリしない感情を吐き出したい
* 暇だから構ってほしい
* パートナーと喧嘩しちゃった
* プレゼントを一緒に考えて欲しい
* ちょっと甘えたい
誰かに話したいけど、誰に話せばいいか分からない時はありませんか?
そして、友達や恋人、家族には話しづらい、、相談、愚痴、自慢、秘密、などなども。
お互いよく知らない相手だから話せることって、実はいーーーーーーっぱいある気がします!
もしアナタが誰に話せばいいか迷っているなら、私がお話しお聞きします♡
トピックは何でもOK!
* 恋愛
* 家族
* 夫婦
* 学校
* 仕事
* 子育て
* 人間関係
カウンセラー等の特別な資格や専門的な知識はありませんが、雑談ベースでアナタに寄り添いお話し聞かせてていただきます。
もちろん、ただ話したい!という雑談もウェルカムです。
性別、年齢、国籍不問です♡
友達のように?恋人のように?
なんて呼んだらいいですか??
お声がかかるの、お待ちしてます♡
* 60分即レスで対応させていただきます。
ゆっくり時間をかけてお話したい方は、24時間プランをおススメいたします。
https://coconala.com/services/3332198
* お電話で繋がりたいかたにはコチラも用意しています。
https://coconala.com/services/3334362
ココナラ初心者ですが、よろしくお願いいたします♡
悩み相談・恋愛相談・話し相手 >
話し相手・愚痴聞き