100万円かかるシステムの基礎を5万円で作ります
基礎を作れば新規開発が改良になるためグッと総額を抑えられます
コスト削減!Webアプリケーション基礎開発サービス
Webアプリケーションの開発には高額な費用がかかりますが、当サービスでは「実際に動作する基礎システム」を提供し、5万円でそのまま運用可能なWebアプリを作成します。通常100万円以上かかる開発を大幅に抑えることができます。
納品するのは「動くシステム」そのまま運用可能
「基礎部分」は簡易的なものではなく、実際に稼働するシステムです。このシステムをそのまま利用することもでき、さらに改良が可能です。
費用削減で開発を加速!
基礎システムをもとに開発会社に依頼すると、新規開発より1/2〜1/3のコストで機能追加が可能です。例えば、100万円かかる開発が50万円以下で実現できます。
※実際のカスタマイズ費用は依頼先によります。
自分で学ぶことも可能
プログラミングに興味があれば、基礎システムをもとに学びながら開発を進めることができます。効率よく学びながらシステムをカスタマイズ可能です。
開発会社との意思疎通がスムーズに
実際に動くシステムがあれば、開発会社とのコミュニケーションがスムーズに進みます。具体的な要望を伝えやすく、効率的に開発が進みます。
PHPを基本言語として使用
特に指定がなければ、PHPでの開発を行います。PHPは多くの開発会社に対応しており、柔軟に対応可能です。
低予算で高品質なWebアプリを開発したい方へ
・低予算でWebアプリを開発したい
・まずは動くものを手に入れて、あとから改良したい
・開発会社への依頼コストを削減したい
・自分で学びながらシステムを作りたい
そんな方に最適なサービスです。お気軽にご相談ください!
IT・プログラミング・開発 >
Webアプリケーション開発