30分間 子育てエネルギーを補充します
子育て中の方のストレスを癒す、女神のパワーを遠隔ヒーリング
高波動レイキの1つである、『イナナマザーレイ』のヒーリングを遠隔で実施します。
こちらのエネルギーは、愛と戦争、幸福そして 無限の多様性の女神でありシュメール人の神殿の主となる女神イナナのエネルギーです。
こちらは、レイキのアチューメントを受けていない方でもヒーリングを受けることが可能です。
彼女のエネルギーは母親、父親としてのストレスを癒してくれます。特に小さい子供がいるときに助けてくれます。子供たちが平穏に、また平和でいるようにするために力を貸してくれます。
私自身小さい子供がおり、何度もこのヒーリングに助けられました。ママ友含めて、今まで50回以上ヒーリングを送った実績があります。
私自身子育て中であり、大変さはとても分かります…!!低価格にて設定しておりますが、愛を込めてヒーリングさせていただきます!
ヒーリング中に感じたこと、降りてきたメッセージは、トーク欄にてお伝え致します。
占い >
その他(占い)