この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 守護霊占い 2000年9月 現在

    あなたの守護霊様を見させていただきます。守護霊様の種類・性質を知ることによりあなたの運気を上昇させる方法がわかります。時には守護霊様が疲弊している場合もございます。守護霊様に一方的に頼るのではなく、あなた自身も守護霊様を気にかけてあげることで、守護霊様のもたらしてくれる力を最大限高めることができるのです。不運・不調に悩まれている方は、ぜひ守護霊占いを受けてみてくださいね。お役に立てることでしょう。 あなたの守護霊様を見させていただきます。守護霊様の種類・性質を知ることによりあなたの運気を上昇させる方法がわかります。時には守護霊様が疲弊している場合もございます。守護霊様に一方的に頼るのではなく、あなた自身も守護霊様を気にかけてあげることで、守護霊様のもたらしてくれる力を最大限高めることができるのです。不運・不調に悩まれている方は、ぜひ守護霊占いを受けてみてくださいね。お役に立てることでしょう。 あなたの守護霊様を見させていただきます。守護霊様の種類・性質を知ることによりあなたの運気を上昇させる方法がわかります。時には守護霊様が疲弊している場合もございます。守護霊様に一方的に頼るのではなく、あなた自身も守護霊様を気にかけてあげることで、守護霊様のもたらしてくれる力を最大限高めることができるのです。不運・不調に悩まれている方は、ぜひ守護霊占いを受けてみてくださいね。お役に立てることでしょう。 あなたの守護霊様を見させていただきます。守護霊様の種類・性質を知ることによりあなたの運気を上昇させる方法がわかります。時には守護霊様が疲弊している場合もございます。守護霊様に一方的に頼るのではなく、あなた自身も守護霊様を気にかけてあげることで、守護霊様のもたらしてくれる力を最大限高めることができるのです。不運・不調に悩まれている方は、ぜひ守護霊占いを受けてみてくださいね。お役に立てることでしょう。

  • 精霊占い 2000年10月 現在

    あなたの周囲に存在する精霊を見させていただきます。精霊とは「科学では説明のつかない様々なものに宿る神秘的な存在」です。精霊には、人の定めた善悪という概念はありません。精霊があなたを気に入れば、あなたの守護精霊となることもあれば、精霊の棲家を荒らすようなことをすれば、悪運をもたらす悪霊としてあなたに付きまとうこともあります。精霊を知ることで運気を上昇させる方法・悪運を立つ方法が見えてくるはずですよ。 あなたの周囲に存在する精霊を見させていただきます。精霊とは「科学では説明のつかない様々なものに宿る神秘的な存在」です。精霊には、人の定めた善悪という概念はありません。精霊があなたを気に入れば、あなたの守護精霊となることもあれば、精霊の棲家を荒らすようなことをすれば、悪運をもたらす悪霊としてあなたに付きまとうこともあります。精霊を知ることで運気を上昇させる方法・悪運を立つ方法が見えてくるはずですよ。 あなたの周囲に存在する精霊を見させていただきます。精霊とは「科学では説明のつかない様々なものに宿る神秘的な存在」です。精霊には、人の定めた善悪という概念はありません。精霊があなたを気に入れば、あなたの守護精霊となることもあれば、精霊の棲家を荒らすようなことをすれば、悪運をもたらす悪霊としてあなたに付きまとうこともあります。精霊を知ることで運気を上昇させる方法・悪運を立つ方法が見えてくるはずですよ。 あなたの周囲に存在する精霊を見させていただきます。精霊とは「科学では説明のつかない様々なものに宿る神秘的な存在」です。精霊には、人の定めた善悪という概念はありません。精霊があなたを気に入れば、あなたの守護精霊となることもあれば、精霊の棲家を荒らすようなことをすれば、悪運をもたらす悪霊としてあなたに付きまとうこともあります。精霊を知ることで運気を上昇させる方法・悪運を立つ方法が見えてくるはずですよ。

  • 霊視占い 2000年9月 現在

    オーソドックスな霊視による占いです。タロット占いや手相占いと組み合わせることもでき、多種多様な占いの基礎となります。霊視により過去・現在・未来を見通し、お悩みに対する適切なアプローチを導き出します。 オーソドックスな霊視による占いです。タロット占いや手相占いと組み合わせることもでき、多種多様な占いの基礎となります。霊視により過去・現在・未来を見通し、お悩みに対する適切なアプローチを導き出します。 オーソドックスな霊視による占いです。タロット占いや手相占いと組み合わせることもでき、多種多様な占いの基礎となります。霊視により過去・現在・未来を見通し、お悩みに対する適切なアプローチを導き出します。 オーソドックスな霊視による占いです。タロット占いや手相占いと組み合わせることもでき、多種多様な占いの基礎となります。霊視により過去・現在・未来を見通し、お悩みに対する適切なアプローチを導き出します。 オーソドックスな霊視による占いです。タロット占いや手相占いと組み合わせることもでき、多種多様な占いの基礎となります。霊視により過去・現在・未来を見通し、お悩みに対する適切なアプローチを導き出します。 オーソドックスな霊視による占いです。タロット占いや手相占いと組み合わせることもでき、多種多様な占いの基礎となります。霊視により過去・現在・未来を見通し、お悩みに対する適切なアプローチを導き出します。 オーソドックスな霊視による占いです。タロット占いや手相占いと組み合わせることもでき、多種多様な占いの基礎となります。霊視により過去・現在・未来を見通し、お悩みに対する適切なアプローチを導き出します。 オーソドックスな霊視による占いです。タロット占いや手相占いと組み合わせることもでき、多種多様な占いの基礎となります。霊視により過去・現在・未来を見通し、お悩みに対する適切なアプローチを導き出します。 オーソドックスな霊視による占いです。タロット占いや手相占いと組み合わせることもでき、多種多様な占いの基礎となります。霊視により過去・現在・未来を見通し、お悩みに対する適切なアプローチを導き出します。

  • タロット占い 2000年10月 現在

    タロット占いには、ワンオラクル・ツーオラクル・ツーマインド・シンプルクロス・スリーカード・ゴールデントリン・フォーカード・ダイヤモンドクロス・ジュピタースプレッド・クロススプレッド・ギリシャ十字・ペンタグラム・ピラミッド・二者択一・ヘキサグラム・ホースシュー・セブンデイズ・スピリチュアルスプレッド・ケルト十字というように様々な手法がありますね。私が主に用いるのはワンオラクルとスリーカードです。 タロット占いには、ワンオラクル・ツーオラクル・ツーマインド・シンプルクロス・スリーカード・ゴールデントリン・フォーカード・ダイヤモンドクロス・ジュピタースプレッド・クロススプレッド・ギリシャ十字・ペンタグラム・ピラミッド・二者択一・ヘキサグラム・ホースシュー・セブンデイズ・スピリチュアルスプレッド・ケルト十字というように様々な手法がありますね。私が主に用いるのはワンオラクルとスリーカードです。 タロット占いには、ワンオラクル・ツーオラクル・ツーマインド・シンプルクロス・スリーカード・ゴールデントリン・フォーカード・ダイヤモンドクロス・ジュピタースプレッド・クロススプレッド・ギリシャ十字・ペンタグラム・ピラミッド・二者択一・ヘキサグラム・ホースシュー・セブンデイズ・スピリチュアルスプレッド・ケルト十字というように様々な手法がありますね。私が主に用いるのはワンオラクルとスリーカードです。 タロット占いには、ワンオラクル・ツーオラクル・ツーマインド・シンプルクロス・スリーカード・ゴールデントリン・フォーカード・ダイヤモンドクロス・ジュピタースプレッド・クロススプレッド・ギリシャ十字・ペンタグラム・ピラミッド・二者択一・ヘキサグラム・ホースシュー・セブンデイズ・スピリチュアルスプレッド・ケルト十字というように様々な手法がありますね。私が主に用いるのはワンオラクルとスリーカードです。

  • タロット霊視 2000年10月 現在

    一時期タロット占いに専念し修行をしていた時期もありますので、タロットには精通していると自負していますが、主に用いるのはワンオラクルとスリーカードです。理由として、現在はタロット単体での占いはほとんどやっておらず、タロットと霊視を組み合わせたタロット霊視を行うことがほとんどだからです。タロット霊視では、タロットをあくまでも補助的なツールとして扱います。それゆえにシンプルな手法が適してい流のです。 一時期タロット占いに専念し修行をしていた時期もありますので、タロットには精通していると自負していますが、主に用いるのはワンオラクルとスリーカードです。理由として、現在はタロット単体での占いはほとんどやっておらず、タロットと霊視を組み合わせたタロット霊視を行うことがほとんどだからです。タロット霊視では、タロットをあくまでも補助的なツールとして扱います。それゆえにシンプルな手法が適してい流のです。 一時期タロット占いに専念し修行をしていた時期もありますので、タロットには精通していると自負していますが、主に用いるのはワンオラクルとスリーカードです。理由として、現在はタロット単体での占いはほとんどやっておらず、タロットと霊視を組み合わせたタロット霊視を行うことがほとんどだからです。タロット霊視では、タロットをあくまでも補助的なツールとして扱います。それゆえにシンプルな手法が適してい流のです。 一時期タロット占いに専念し修行をしていた時期もありますので、タロットには精通していると自負していますが、主に用いるのはワンオラクルとスリーカードです。理由として、現在はタロット単体での占いはほとんどやっておらず、タロットと霊視を組み合わせたタロット霊視を行うことがほとんどだからです。タロット霊視では、タロットをあくまでも補助的なツールとして扱います。それゆえにシンプルな手法が適してい流のです。

  • 手相占い 2000年10月 現在

    私の本業は守護霊占い・精霊占い・霊視占いですので、手相占いは本業としては行なってきませんでしたが、それなりの経験を積んできました。職業を聞かれた際に占い師と答えると、多くの人は手相をイメージするようで、見てほしいと言われる機会がとても多く、独学で学びました。大勢集まる飲み会で求められることも多々あり、相当な人数の方をこれまで占ってきました。手相もまた霊視と組み合わせることで結果を深掘りできます。 私の本業は守護霊占い・精霊占い・霊視占いですので、手相占いは本業としては行なってきませんでしたが、それなりの経験を積んできました。職業を聞かれた際に占い師と答えると、多くの人は手相をイメージするようで、見てほしいと言われる機会がとても多く、独学で学びました。大勢集まる飲み会で求められることも多々あり、相当な人数の方をこれまで占ってきました。手相もまた霊視と組み合わせることで結果を深掘りできます。 私の本業は守護霊占い・精霊占い・霊視占いですので、手相占いは本業としては行なってきませんでしたが、それなりの経験を積んできました。職業を聞かれた際に占い師と答えると、多くの人は手相をイメージするようで、見てほしいと言われる機会がとても多く、独学で学びました。大勢集まる飲み会で求められることも多々あり、相当な人数の方をこれまで占ってきました。手相もまた霊視と組み合わせることで結果を深掘りできます。 私の本業は守護霊占い・精霊占い・霊視占いですので、手相占いは本業としては行なってきませんでしたが、それなりの経験を積んできました。職業を聞かれた際に占い師と答えると、多くの人は手相をイメージするようで、見てほしいと言われる機会がとても多く、独学で学びました。大勢集まる飲み会で求められることも多々あり、相当な人数の方をこれまで占ってきました。手相もまた霊視と組み合わせることで結果を深掘りできます。

  • 土地鑑定 2000年10月 現在

    土地の価値を決めるのは、便利な生活が送れるか、形は整っているか、高低差はないかなど、駅から近い、形がきれい、広い道路に面しているか、といった要素です。これが一般常識ですが私からすれば、とても大切な要素が見落とされています。土地エネルギーの性質です。正のエネルギーは力を与えてくれますが、負のエネルギーは体の不調や病気を招いてしまいます。土地鑑定はエネルギーの性質を見極めるものです。 土地の価値を決めるのは、便利な生活が送れるか、形は整っているか、高低差はないかなど、駅から近い、形がきれい、広い道路に面しているか、といった要素です。これが一般常識ですが私からすれば、とても大切な要素が見落とされています。土地エネルギーの性質です。正のエネルギーは力を与えてくれますが、負のエネルギーは体の不調や病気を招いてしまいます。土地鑑定はエネルギーの性質を見極めるものです。 土地の価値を決めるのは、便利な生活が送れるか、形は整っているか、高低差はないかなど、駅から近い、形がきれい、広い道路に面しているか、といった要素です。これが一般常識ですが私からすれば、とても大切な要素が見落とされています。土地エネルギーの性質です。正のエネルギーは力を与えてくれますが、負のエネルギーは体の不調や病気を招いてしまいます。土地鑑定はエネルギーの性質を見極めるものです。 土地の価値を決めるのは、便利な生活が送れるか、形は整っているか、高低差はないかなど、駅から近い、形がきれい、広い道路に面しているか、といった要素です。これが一般常識ですが私からすれば、とても大切な要素が見落とされています。土地エネルギーの性質です。正のエネルギーは力を与えてくれますが、負のエネルギーは体の不調や病気を招いてしまいます。土地鑑定はエネルギーの性質を見極めるものです。 土地の価値を決めるのは、便利な生活が送れるか、形は整っているか、高低差はないかなど、駅から近い、形がきれい、広い道路に面しているか、といった要素です。これが一般常識ですが私からすれば、とても大切な要素が見落とされています。土地エネルギーの性質です。正のエネルギーは力を与えてくれますが、負のエネルギーは体の不調や病気を招いてしまいます。土地鑑定はエネルギーの性質を見極めるものです。

  • 家屋鑑定 2000年10月 現在

    家屋の価値を決めるのは、通勤や通学に便利な駅近であるか否か、近くに生活に必須な施設があるかどうか、風水害の多い地域であるか、地盤は安定しているかといった要素です。これが一般常識ですが私からすれば、とても大切な要素が見落とされています。家屋エネルギーの性質です。正のエネルギーは力を与えてくれますが、負のエネルギーは体の不調や病気を招いてしまいます。家屋鑑定はエネルギーの性質を見極めるものです。 家屋の価値を決めるのは、通勤や通学に便利な駅近であるか否か、近くに生活に必須な施設があるかどうか、風水害の多い地域であるか、地盤は安定しているかといった要素です。これが一般常識ですが私からすれば、とても大切な要素が見落とされています。家屋エネルギーの性質です。正のエネルギーは力を与えてくれますが、負のエネルギーは体の不調や病気を招いてしまいます。家屋鑑定はエネルギーの性質を見極めるものです。 家屋の価値を決めるのは、通勤や通学に便利な駅近であるか否か、近くに生活に必須な施設があるかどうか、風水害の多い地域であるか、地盤は安定しているかといった要素です。これが一般常識ですが私からすれば、とても大切な要素が見落とされています。家屋エネルギーの性質です。正のエネルギーは力を与えてくれますが、負のエネルギーは体の不調や病気を招いてしまいます。家屋鑑定はエネルギーの性質を見極めるものです。 家屋の価値を決めるのは、通勤や通学に便利な駅近であるか否か、近くに生活に必須な施設があるかどうか、風水害の多い地域であるか、地盤は安定しているかといった要素です。これが一般常識ですが私からすれば、とても大切な要素が見落とされています。家屋エネルギーの性質です。正のエネルギーは力を与えてくれますが、負のエネルギーは体の不調や病気を招いてしまいます。家屋鑑定はエネルギーの性質を見極めるものです。

  • 星占い 在籍期間 2000年10月 現在

    「西洋占星術」とも呼ばれるもので、日本で最もポピュラーな占いのうちのひとつです。 星の配置図から(ホロスコープという)10個の惑星の位置を読み解いていく占いで、ひとりずつに紐付いた10個の星座から、その人の運勢を読み解きます。 月や火星、水星、金星など、天体がどの星座の位置にいるかを読み解くことで、自分の隠された才能や思ってもみなかった未来を知ることができるでしょう。 「西洋占星術」とも呼ばれるもので、日本で最もポピュラーな占いのうちのひとつです。 星の配置図から(ホロスコープという)10個の惑星の位置を読み解いていく占いで、ひとりずつに紐付いた10個の星座から、その人の運勢を読み解きます。 月や火星、水星、金星など、天体がどの星座の位置にいるかを読み解くことで、自分の隠された才能や思ってもみなかった未来を知ることができるでしょう。 「西洋占星術」とも呼ばれるもので、日本で最もポピュラーな占いのうちのひとつです。 星の配置図から(ホロスコープという)10個の惑星の位置を読み解いていく占いで、ひとりずつに紐付いた10個の星座から、その人の運勢を読み解きます。 月や火星、水星、金星など、天体がどの星座の位置にいるかを読み解くことで、自分の隠された才能や思ってもみなかった未来を知ることができるでしょう。 「西洋占星術」とも呼ばれるもので、日本で最もポピュラーな占いのうちのひとつです。 星の配置図から(ホロスコープという)10個の惑星の位置を読み解いていく占いで、ひとりずつに紐付いた10個の星座から、その人の運勢を読み解きます。 月や火星、水星、金星など、天体がどの星座の位置にいるかを読み解くことで、自分の隠された才能や思ってもみなかった未来を知ることができるでしょう。 「西洋占星術」とも呼ばれるもので、日本で最もポピュラーな占いのうちのひとつです。 星の配置図から(ホロスコープという)10個の惑星の位置を読み解いていく占いで、ひとりずつに紐付いた10個の星座から、その人の運勢を読み解きます。 月や火星、水星、金星など、天体がどの星座の位置にいるかを読み解くことで、自分の隠された才能や思ってもみなかった未来を知ることができるでしょう。

  • 九星気学 2000年10月 現在

    九星気学は、生年月日から割り出した「九星」と「干支」を用いて、「陰陽五行説」の思想を基に、運勢や相性、方位の吉凶を占う占術です。 古代中国より作られた「九星術」をベースに園田真次郎がまとめたものが「気学」であり、それらを合わせ「九星気学」と呼ばれるようになりました。 九星気学では、生まれた年から「本命星」、生まれた月から「月命星」、生まれた日から「日命星」を導き出すことができます。 九星気学は、生年月日から割り出した「九星」と「干支」を用いて、「陰陽五行説」の思想を基に、運勢や相性、方位の吉凶を占う占術です。 古代中国より作られた「九星術」をベースに園田真次郎がまとめたものが「気学」であり、それらを合わせ「九星気学」と呼ばれるようになりました。 九星気学では、生まれた年から「本命星」、生まれた月から「月命星」、生まれた日から「日命星」を導き出すことができます。 九星気学は、生年月日から割り出した「九星」と「干支」を用いて、「陰陽五行説」の思想を基に、運勢や相性、方位の吉凶を占う占術です。 古代中国より作られた「九星術」をベースに園田真次郎がまとめたものが「気学」であり、それらを合わせ「九星気学」と呼ばれるようになりました。 九星気学では、生まれた年から「本命星」、生まれた月から「月命星」、生まれた日から「日命星」を導き出すことができます。 九星気学は、生年月日から割り出した「九星」と「干支」を用いて、「陰陽五行説」の思想を基に、運勢や相性、方位の吉凶を占う占術です。 古代中国より作られた「九星術」をベースに園田真次郎がまとめたものが「気学」であり、それらを合わせ「九星気学」と呼ばれるようになりました。 九星気学では、生まれた年から「本命星」、生まれた月から「月命星」、生まれた日から「日命星」を導き出すことができます。 九星気学は、生年月日から割り出した「九星」と「干支」を用いて、「陰陽五行説」の思想を基に、運勢や相性、方位の吉凶を占う占術です。 古代中国より作られた「九星術」をベースに園田真次郎がまとめたものが「気学」であり、それらを合わせ「九星気学」と呼ばれるようになりました。 九星気学では、生まれた年から「本命星」、生まれた月から「月命星」、生まれた日から「日命星」を導き出すことができます。

  • 守護霊対話 2022年10月 現在

    2000年 9月 〜 現在 詳細 守護霊とは、人を守ろうとする意思を持っている霊のことです。守護霊の種類は、ご先祖様、動物、龍、神と多岐に渡ります。単体の守護霊が一生ついてくれるわけではなく、交代することもあります。守護霊は常に幸福・幸運をもたらすのではなく、成長のために必要と判断すれば不幸・不運と感じられるような試練を与えることもあるのです。 守護霊対話によって守護霊様の状態を知ることで、運気上昇の恩恵を受けやすくなります。 守護霊とは、人を守ろうとする意思を持っている霊のことです。守護霊の種類は、ご先祖様、動物、龍、神と多岐に渡ります。単体の守護霊が一生ついてくれるわけではなく、交代することもあります。守護霊は常に幸福・幸運をもたらすのではなく、成長のために必要と判断すれば不幸・不運と感じられるような試練を与えることもあるのです。 守護霊対話によって守護霊様の状態を知ることで、運気上昇の恩恵を受けやすくなります。 守護霊とは、人を守ろうとする意思を持っている霊のことです。守護霊の種類は、ご先祖様、動物、龍、神と多岐に渡ります。単体の守護霊が一生ついてくれるわけではなく、交代することもあります。守護霊は常に幸福・幸運をもたらすのではなく、成長のために必要と判断すれば不幸・不運と感じられるような試練を与えることもあるのです。 守護霊対話によって守護霊様の状態を知ることで、運気上昇の恩恵を受けやすくなります。 守護霊とは、人を守ろうとする意思を持っている霊のことです。守護霊の種類は、ご先祖様、動物、龍、神と多岐に渡ります。単体の守護霊が一生ついてくれるわけではなく、交代することもあります。守護霊は常に幸福・幸運をもたらすのではなく、成長のために必要と判断すれば不幸・不運と感じられるような試練を与えることもあるのです。 守護霊対話によって守護霊様の状態を知ることで、運気上昇の恩恵を受けやすくなります。

  • 精霊対話 2022年10月 現在

    精霊とは「自然界の法則を超えた科学では説明のつかない様々なものに宿る神秘的な存在」です。今あなたがいるその場所から周囲を見渡してください。いろいろなものが目に入ってきますね。その目に映る様々なもの全てが、「様々なもの」に該当するのです。精霊と対話することで、精霊と仲良くなりその力を授けてもらうことができます。また、精霊を怒らせてしまった場合にも、対話をすることで怒りを鎮めることができます。 精霊とは「自然界の法則を超えた科学では説明のつかない様々なものに宿る神秘的な存在」です。今あなたがいるその場所から周囲を見渡してください。いろいろなものが目に入ってきますね。その目に映る様々なもの全てが、「様々なもの」に該当するのです。精霊と対話することで、精霊と仲良くなりその力を授けてもらうことができます。また、精霊を怒らせてしまった場合にも、対話をすることで怒りを鎮めることができます。 精霊とは「自然界の法則を超えた科学では説明のつかない様々なものに宿る神秘的な存在」です。今あなたがいるその場所から周囲を見渡してください。いろいろなものが目に入ってきますね。その目に映る様々なもの全てが、「様々なもの」に該当するのです。精霊と対話することで、精霊と仲良くなりその力を授けてもらうことができます。また、精霊を怒らせてしまった場合にも、対話をすることで怒りを鎮めることができます。 精霊とは「自然界の法則を超えた科学では説明のつかない様々なものに宿る神秘的な存在」です。今あなたがいるその場所から周囲を見渡してください。いろいろなものが目に入ってきますね。その目に映る様々なもの全てが、「様々なもの」に該当するのです。精霊と対話することで、精霊と仲良くなりその力を授けてもらうことができます。また、精霊を怒らせてしまった場合にも、対話をすることで怒りを鎮めることができます。 精霊とは「自然界の法則を超えた科学では説明のつかない様々なものに宿る神秘的な存在」です。今あなたがいるその場所から周囲を見渡してください。いろいろなものが目に入ってきますね。その目に映る様々なもの全てが、「様々なもの」に該当するのです。精霊と対話することで、精霊と仲良くなりその力を授けてもらうことができます。また、精霊を怒らせてしまった場合にも、対話をすることで怒りを鎮めることができます。

  • 土地神対話 2022年10月 現在

    土地神とは、古来からその地に根付き棲みついている神(精霊)のことを言います。特に日本では『八百万の神』の信仰が強いため、各地方で様々な土着神たちが祀られています。 その土地で強い存在感を示すような岩、大木、湖に宿っています。 現在でもその地域の住民たちによって手厚く祀られていることがよくあります。 強大な力を持っていて、自然的事象を操ることも多いです。 そんな神々と対話することができます。 土地神とは、古来からその地に根付き棲みついている神(精霊)のことを言います。特に日本では『八百万の神』の信仰が強いため、各地方で様々な土着神たちが祀られています。 その土地で強い存在感を示すような岩、大木、湖に宿っています。 現在でもその地域の住民たちによって手厚く祀られていることがよくあります。 強大な力を持っていて、自然的事象を操ることも多いです。 そんな神々と対話することができます。 土地神とは、古来からその地に根付き棲みついている神(精霊)のことを言います。特に日本では『八百万の神』の信仰が強いため、各地方で様々な土着神たちが祀られています。 その土地で強い存在感を示すような岩、大木、湖に宿っています。 現在でもその地域の住民たちによって手厚く祀られていることがよくあります。 強大な力を持っていて、自然的事象を操ることも多いです。 そんな神々と対話することができます。 土地神とは、古来からその地に根付き棲みついている神(精霊)のことを言います。特に日本では『八百万の神』の信仰が強いため、各地方で様々な土着神たちが祀られています。 その土地で強い存在感を示すような岩、大木、湖に宿っています。 現在でもその地域の住民たちによって手厚く祀られていることがよくあります。 強大な力を持っていて、自然的事象を操ることも多いです。 そんな神々と対話することができます。

  • 家の神対話 2022年10月 現在

    家宅六神と呼ばれる六つの神様がいます。 最初に産まれたのは、石土毘古神。壁土を表しています。 2番目が、石巣比売神。石砂のことを表しています。 3番目は、大戸日別神。風雨・侵入から守る神様。 4番目は、天之吹男神。屋上の神様。 5番目に産まれた、大屋毘古神。災厄を司る神様。 最後に産まれたのが、風木津別之忍男神。暴風から家を守る神様。 そんな神々と対話することで家を守ってもらいます。 家宅六神と呼ばれる六つの神様がいます。 最初に産まれたのは、石土毘古神。壁土を表しています。 2番目が、石巣比売神。石砂のことを表しています。 3番目は、大戸日別神。風雨・侵入から守る神様。 4番目は、天之吹男神。屋上の神様。 5番目に産まれた、大屋毘古神。災厄を司る神様。 最後に産まれたのが、風木津別之忍男神。暴風から家を守る神様。 そんな神々と対話することで家を守ってもらいます。 家宅六神と呼ばれる六つの神様がいます。 最初に産まれたのは、石土毘古神。壁土を表しています。 2番目が、石巣比売神。石砂のことを表しています。 3番目は、大戸日別神。風雨・侵入から守る神様。 4番目は、天之吹男神。屋上の神様。 5番目に産まれた、大屋毘古神。災厄を司る神様。 最後に産まれたのが、風木津別之忍男神。暴風から家を守る神様。 そんな神々と対話することで家を守ってもらいます。 家宅六神と呼ばれる六つの神様がいます。 最初に産まれたのは、石土毘古神。壁土を表しています。 2番目が、石巣比売神。石砂のことを表しています。 3番目は、大戸日別神。風雨・侵入から守る神様。 4番目は、天之吹男神。屋上の神様。 5番目に産まれた、大屋毘古神。災厄を司る神様。 最後に産まれたのが、風木津別之忍男神。暴風から家を守る神様。 そんな神々と対話することで家を守ってもらいます。

  • 龍神対話 2000年9月 現在

    日本にはさまざまな龍神様がいます。日本で龍神を祀る神社の中で有名な神社では、九頭龍大神という龍神様を祀る神社が多いと思います。日本各地に伝承のある九頭龍という龍神様は特に有名な龍神様です。龍神様は強大な力を持っています。そんな龍神様と対話することで、時に龍神様は私たちに力を貸してくれるのです。どんな時でも力を貸してくれるわけではありませんが、思いが伝わればきっと力になってくれます。 日本にはさまざまな龍神様がいます。日本で龍神を祀る神社の中で有名な神社では、九頭龍大神という龍神様を祀る神社が多いと思います。日本各地に伝承のある九頭龍という龍神様は特に有名な龍神様です。龍神様は強大な力を持っています。そんな龍神様と対話することで、時に龍神様は私たちに力を貸してくれるのです。どんな時でも力を貸してくれるわけではありませんが、思いが伝わればきっと力になってくれます。 日本にはさまざまな龍神様がいます。日本で龍神を祀る神社の中で有名な神社では、九頭龍大神という龍神様を祀る神社が多いと思います。日本各地に伝承のある九頭龍という龍神様は特に有名な龍神様です。龍神様は強大な力を持っています。そんな龍神様と対話することで、時に龍神様は私たちに力を貸してくれるのです。どんな時でも力を貸してくれるわけではありませんが、思いが伝わればきっと力になってくれます。 日本にはさまざまな龍神様がいます。日本で龍神を祀る神社の中で有名な神社では、九頭龍大神という龍神様を祀る神社が多いと思います。日本各地に伝承のある九頭龍という龍神様は特に有名な龍神様です。龍神様は強大な力を持っています。そんな龍神様と対話することで、時に龍神様は私たちに力を貸してくれるのです。どんな時でも力を貸してくれるわけではありませんが、思いが伝わればきっと力になってくれます。 日本にはさまざまな龍神様がいます。日本で龍神を祀る神社の中で有名な神社では、九頭龍大神という龍神様を祀る神社が多いと思います。日本各地に伝承のある九頭龍という龍神様は特に有名な龍神様です。龍神様は強大な力を持っています。そんな龍神様と対話することで、時に龍神様は私たちに力を貸してくれるのです。どんな時でも力を貸してくれるわけではありませんが、思いが伝わればきっと力になってくれます。

  • タロット未来視 2022年10月 現在

    タロットによる未来視占いです。鑑定分野は多岐に渡ります。あなたの人生はもちろん、あなたの愛する彼との未来もタロットによって占うことができます。もし悪いカードが出てしまったとしても、落ち込まないでください。必ず事態を打開する方法はあるからです。ただ単に未来を占うだけでなく、これから直面する壁を乗り越える方法も丁寧に説明いたしますので、ご安心くださいね。一緒に明るい未来に向けて歩んでいきましょう。 タロットによる未来視占いです。鑑定分野は多岐に渡ります。あなたの人生はもちろん、あなたの愛する彼との未来もタロットによって占うことができます。もし悪いカードが出てしまったとしても、落ち込まないでください。必ず事態を打開する方法はあるからです。ただ単に未来を占うだけでなく、これから直面する壁を乗り越える方法も丁寧に説明いたしますので、ご安心くださいね。一緒に明るい未来に向けて歩んでいきましょう。 タロットによる未来視占いです。鑑定分野は多岐に渡ります。あなたの人生はもちろん、あなたの愛する彼との未来もタロットによって占うことができます。もし悪いカードが出てしまったとしても、落ち込まないでください。必ず事態を打開する方法はあるからです。ただ単に未来を占うだけでなく、これから直面する壁を乗り越える方法も丁寧に説明いたしますので、ご安心くださいね。一緒に明るい未来に向けて歩んでいきましょう。 タロットによる未来視占いです。鑑定分野は多岐に渡ります。あなたの人生はもちろん、あなたの愛する彼との未来もタロットによって占うことができます。もし悪いカードが出てしまったとしても、落ち込まないでください。必ず事態を打開する方法はあるからです。ただ単に未来を占うだけでなく、これから直面する壁を乗り越える方法も丁寧に説明いたしますので、ご安心くださいね。一緒に明るい未来に向けて歩んでいきましょう。

  • 運命のお相手診断 2022年10月 現在

    意中の彼はあなたの運命のお相手かどうか、いろいろな占いを組み合わせて診断します。一つの占いだけでなく、いろいろな占いを組み合わせますので、より正確な結果を知ることができるでしょう。また、スピリチュアル要素の大きい占いだけでなくカウンセリングもしますので、より具体的に恋の行方を知りたい方にもおすすめです。本当に彼でいいのか心配な方はお気軽にお越しくださいね。じっくり丁寧に見させていただきます。 意中の彼はあなたの運命のお相手かどうか、いろいろな占いを組み合わせて診断します。一つの占いだけでなく、いろいろな占いを組み合わせますので、より正確な結果を知ることができるでしょう。また、スピリチュアル要素の大きい占いだけでなくカウンセリングもしますので、より具体的に恋の行方を知りたい方にもおすすめです。本当に彼でいいのか心配な方はお気軽にお越しくださいね。じっくり丁寧に見させていただきます。 意中の彼はあなたの運命のお相手かどうか、いろいろな占いを組み合わせて診断します。一つの占いだけでなく、いろいろな占いを組み合わせますので、より正確な結果を知ることができるでしょう。また、スピリチュアル要素の大きい占いだけでなくカウンセリングもしますので、より具体的に恋の行方を知りたい方にもおすすめです。本当に彼でいいのか心配な方はお気軽にお越しくださいね。じっくり丁寧に見させていただきます。 意中の彼はあなたの運命のお相手かどうか、いろいろな占いを組み合わせて診断します。一つの占いだけでなく、いろいろな占いを組み合わせますので、より正確な結果を知ることができるでしょう。また、スピリチュアル要素の大きい占いだけでなくカウンセリングもしますので、より具体的に恋の行方を知りたい方にもおすすめです。本当に彼でいいのか心配な方はお気軽にお越しくださいね。じっくり丁寧に見させていただきます。

  • 適職診断 2022年10月 現在

    あなたの適職を診断します。世の中にはありとあらゆる職業が存在しますが、人が一生で経験できる職種の数は本当に限られてきますね。私は占いを通してさまざまな職業の方と対話し、お悩み相談に乗ってきました。その経験を活かし、仕事に悩む方々に道を示すべく適職診断を始めました。あなたの性格、運気、魂、守護霊様といったさまざまな特性を見た上で、あなたにぴったりの職業をピックアップしてお伝えいたします。 あなたの適職を診断します。世の中にはありとあらゆる職業が存在しますが、人が一生で経験できる職種の数は本当に限られてきますね。私は占いを通してさまざまな職業の方と対話し、お悩み相談に乗ってきました。その経験を活かし、仕事に悩む方々に道を示すべく適職診断を始めました。あなたの性格、運気、魂、守護霊様といったさまざまな特性を見た上で、あなたにぴったりの職業をピックアップしてお伝えいたします。 あなたの適職を診断します。世の中にはありとあらゆる職業が存在しますが、人が一生で経験できる職種の数は本当に限られてきますね。私は占いを通してさまざまな職業の方と対話し、お悩み相談に乗ってきました。その経験を活かし、仕事に悩む方々に道を示すべく適職診断を始めました。あなたの性格、運気、魂、守護霊様といったさまざまな特性を見た上で、あなたにぴったりの職業をピックアップしてお伝えいたします。 あなたの適職を診断します。世の中にはありとあらゆる職業が存在しますが、人が一生で経験できる職種の数は本当に限られてきますね。私は占いを通してさまざまな職業の方と対話し、お悩み相談に乗ってきました。その経験を活かし、仕事に悩む方々に道を示すべく適職診断を始めました。あなたの性格、運気、魂、守護霊様といったさまざまな特性を見た上で、あなたにぴったりの職業をピックアップしてお伝えいたします。 あなたの適職を診断します。世の中にはありとあらゆる職業が存在しますが、人が一生で経験できる職種の数は本当に限られてきますね。私は占いを通してさまざまな職業の方と対話し、お悩み相談に乗ってきました。その経験を活かし、仕事に悩む方々に道を示すべく適職診断を始めました。あなたの性格、運気、魂、守護霊様といったさまざまな特性を見た上で、あなたにぴったりの職業をピックアップしてお伝えいたします。

  • ヒーリング 2022年10月 現在

    ヒーリングとは、心と体の健康を回復することです。これまで世界中を旅して巡り、さまざまな古今東西に伝わるヒーリングを自ら受けて習得もしてきました。ヒーリングは非科学的で医学会で認められたものではありませんが、私は実際にヒーリングを通して神秘体験をしてきましたので、信じています。私のお客様も数多くの方がその神秘体験をされています。信じるか信じないかはあなた次第ですが、時に人生の大きな助けとなります。 ヒーリングとは、心と体の健康を回復することです。これまで世界中を旅して巡り、さまざまな古今東西に伝わるヒーリングを自ら受けて習得もしてきました。ヒーリングは非科学的で医学会で認められたものではありませんが、私は実際にヒーリングを通して神秘体験をしてきましたので、信じています。私のお客様も数多くの方がその神秘体験をされています。信じるか信じないかはあなた次第ですが、時に人生の大きな助けとなります。 ヒーリングとは、心と体の健康を回復することです。これまで世界中を旅して巡り、さまざまな古今東西に伝わるヒーリングを自ら受けて習得もしてきました。ヒーリングは非科学的で医学会で認められたものではありませんが、私は実際にヒーリングを通して神秘体験をしてきましたので、信じています。私のお客様も数多くの方がその神秘体験をされています。信じるか信じないかはあなた次第ですが、時に人生の大きな助けとなります。 ヒーリングとは、心と体の健康を回復することです。これまで世界中を旅して巡り、さまざまな古今東西に伝わるヒーリングを自ら受けて習得もしてきました。ヒーリングは非科学的で医学会で認められたものではありませんが、私は実際にヒーリングを通して神秘体験をしてきましたので、信じています。私のお客様も数多くの方がその神秘体験をされています。信じるか信じないかはあなた次第ですが、時に人生の大きな助けとなります。

  • 守護霊ヒーリング 2022年10月 現在

    一般的なヒーリングは人間を対象としたものですが、守護霊・精霊ヒーリングは文字通り、守護霊・精霊を対象とした私独自の秘術ヒーリングの一つです。目に見えない実態のない存在にヒーリングを施しますので、とても高度な技術が求められます。私はこのヒーリングの習得に10年かかり、今も日々その技術を磨く毎日です。弱った守護霊・精霊に力を授けることであなたの運気の流れを改善することができます。 一般的なヒーリングは人間を対象としたものですが、守護霊・精霊ヒーリングは文字通り、守護霊・精霊を対象とした私独自の秘術ヒーリングの一つです。目に見えない実態のない存在にヒーリングを施しますので、とても高度な技術が求められます。私はこのヒーリングの習得に10年かかり、今も日々その技術を磨く毎日です。弱った守護霊・精霊に力を授けることであなたの運気の流れを改善することができます。 一般的なヒーリングは人間を対象としたものですが、守護霊・精霊ヒーリングは文字通り、守護霊・精霊を対象とした私独自の秘術ヒーリングの一つです。目に見えない実態のない存在にヒーリングを施しますので、とても高度な技術が求められます。私はこのヒーリングの習得に10年かかり、今も日々その技術を磨く毎日です。弱った守護霊・精霊に力を授けることであなたの運気の流れを改善することができます。 一般的なヒーリングは人間を対象としたものですが、守護霊・精霊ヒーリングは文字通り、守護霊・精霊を対象とした私独自の秘術ヒーリングの一つです。目に見えない実態のない存在にヒーリングを施しますので、とても高度な技術が求められます。私はこのヒーリングの習得に10年かかり、今も日々その技術を磨く毎日です。弱った守護霊・精霊に力を授けることであなたの運気の流れを改善することができます。 一般的なヒーリングは人間を対象としたものですが、守護霊・精霊ヒーリングは文字通り、守護霊・精霊を対象とした私独自の秘術ヒーリングの一つです。目に見えない実態のない存在にヒーリングを施しますので、とても高度な技術が求められます。私はこのヒーリングの習得に10年かかり、今も日々その技術を磨く毎日です。弱った守護霊・精霊に力を授けることであなたの運気の流れを改善することができます。

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 講演

    精霊の種類 2022年10月

  • 講演

    守護霊の種類 2022年10月

  • 講演

    1日でできるようになる手相占い 2022年10月

  • 講演

    手相でわかることわからないこと 2022年10月

  • 講演

    1日でできるようになるタロット占い 2022年10月

  • 講演

    良い土地・悪い土地 2022年10月

  • 講演

    家を守る神々 2022年10月

  • 講演

    ストレスを和らげる方法 2022年10月

  • 講演

    あなたに向いている仕事の見つけ方 2022年10月

  • 講演

    タロットでわかる未来 2022年10月

  • 講演

    守護霊様の声を聞こう 2022年10月

  • 講演

    精霊の世界へご招待 2022年10月

  • 講演

    あなたの住む街の神々 2022年10月

  • 講演

    龍神様の力 2022年10月

  • 講演

    お金持ちになる方法 2022年10月

  • 講演

    占いで幸せな人生を 2022年10月

  • 講演

    過去・現在・未来 2022年10月

  • 講演

    20年後のあなた 2022年10月

  • 講演

    ご先祖様があなたに望むもの 2022年10月

  • 講演

    占いを信じない人へ 2022年10月