カテゴリから探す

井川 澄也さんのプロフィール

私は両親が厳しく、色んなことを制限され自分が無くなっていました。
年の離れた勉強ができる兄がいるのですが、その兄といつも比べられ、自分なんて価値がない人間なんだと小学校の頃から社会人になっても思っていました。
自分底辺だと思っているときは偉そうに振る舞ったり、アドバイスを疎ましく感じたり、愛という言葉すら気持ち悪く感じてました。
周りが敵、誰も信じれない、生まれてきた理由がわからない、私は愛されていない、必要ともされてない、私の代わりはいくらでもいると思ってました。

こんな人生はやだ!人生を変えたくて、いろんな人と出会い、いろんなセミナーに行き知識をつけ、人のおかげで今ではとっても素敵な人生を歩めています(^^)
つらい過去があるからこそそんなときってどれだけ辛くて、どれだけ苦しいことや悲しいことが多かったか。

私がどうやってクリアしたか実践ベースでお話します(^^)

出品者情報

私は両親が厳しく、色んなことを制限され自分が無くなっていました。 年の離れた勉強ができる兄がいるのですが、その兄といつも比べられ、自分なんて価値がない人間なんだと小学校の頃から社会人になっても思って…

1

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら