カテゴリから探す

luna_andanteさんのプロフィール

6社の転職経験を経て、現在は派遣社員で働きつつ、自分の将来を真剣に考え、やっと出た答えは、「小さいころから好きだった星占いでカウンセリングをするカウンセラーになる」ことでした。

2016年7月、東京ビッグサイトで開催された「癒しフェア2016」にて、西洋占星術セッションデビューしました。また、占術鑑定士ユニット「Fortune Spinel 」に所属しています。

占星術はあくまで自分の人生を生きやすくさせるツール(道具)です。占星術や占星術師に依存しているうちは、あなたの人生はあなたの願う通りになりません。自分の足で立ちたい人、前に進むための一歩やキッカケが欲しい人たちのためのお力になれれば、と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

luna

出品者情報

全体的な運勢や恋愛(出会い、片思い、相性など)、仕事について、気になることをスリーカードで占います。 普段気になっていること、迷っていること、困っていることがあればご相談ください。あなたの今後に…

2

受付休止中

【出生図をご希望の方へ】 出生図はあなたを映す鏡です。自分がどんな星の元にうまれてきたのか知りたい方、丁寧に出生図を読ませていただきます。 普段から気になっていること、迷っていることや悩みなど、出…

10

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら