この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • カクヨム / 小説家 2019年2月 2022年3月

    小説の執筆を行っていました.現在はアカウント・作品ともに削除してしまいました. ・ミステリー 2本 ・ラブコメ 2本 ・恋愛    1本 ・ファンタジー 1本 投稿しており,ラブコメ作品などは週間ランキング掲載経験ありです. すべての作品が,中,長編作品ですべて完結させました. 登場人物の葛藤など,心理描写が多めの作品となっていました. 基本的に一人称視点で物語は構成しています.三人称視点での作品も経験はあります.

  • シナリオライター 2022年9月 現在

    youtubeのゆっくり解説動画のシナリオを書いております。 9月度にはじめ、何度かリピートをいただき、本格的にシナリオライターとして活動を始めました。 シナリオのスタイルは、一人でしゃべっていく一人語りと、二人以上で会話形式で行う対話形式のシナリオがあります。どちらのシナリオも書いた経験があり、6000文字であれば2~4日の間に納品することが可能です。 ライターをしている時と同じで、シナリオのジャンルは問いません。幅広く、ご希望のジャンルのシナリオをお書きいたします。また、小説家やエッセイストとして活動している経験を活かし、youtube以外のシナリオもお受けいたしております。

  • 動画編集・企画 / 動画編集者 2023年2月 現在

    youtube用の動画やをメインに作成しています。基本は、音楽+静止画でそのほか動画のカット、テキスト(テロップ)入れなど可能です。利用しているソフトは、DaVinci Resolveと呼ばれるものです。基本的に、アニメーション作成など以外はできると思います。 シナリオライターをしており、その経験から動画の企画や流れ、必要な素材や、完成動画のアドバイスなどもしております。その過程で、動画編集もするようになりました。