ひきこもりや摂食障害の方の打開策を占います
本人と両親との相性を占い、家族の特徴から解決のヒントをご提案
今ここから過去と未来を展望!
広い視野で人生を見つめ直す!
サービス提供者は、ひきこもり10年、摂食障害25年から乗り越えたカウンセラー兼占い師です。
ご本人とご両親の生年月日と姓名で親子の相性を占います。
ご家族のエネルギーバランスを知ることで、どこを強化すれば解決の流れに乗ることができるかヒントを得ることで、気をつけるべき的が定まり気持ちが落ち着くでしょう。
私も長い年月を暗闇の中で過ごしましたが、占いをヒントに参考にしながら、「良くなりたい」気持ちを諦めずに希望を信じることで、人生が開けていきました。
自分の強みや、特徴、親子のエネルギーバランスを知ることは、今後の人生の方向性を定めるのにひとつの目安になるでしょう。
そして人生の歯車が少しずつ回転し、「これが自分に向いている」と感じる出来事が起こり始め、自信を積み重なるうちに生きづらさから抜け出せるとしたら嬉しいですよね?(^-^)
一歩を踏み出すキッカケとして、あなたも占ってみませんか?
占い > 占い全般