カテゴリから探す

すきま時間ライフコンサルタントさんのプロフィール

2児の男子の母。正社員中間管理職ワーキングマザー(研究職)を経て、子育て支援のNPO法人の代表理事予定(申請中)。
心理学・マインドフルネス・自己組織化などの組織論・チームビルディング・生物学(遺伝学・微生物学など)文系も気になりますが、理系です。
「それぞれ自分の中に答えはある」がモットー。
子育て、人間関係、タスク管理、夫婦関係に関して、自分を大事に成果を出すことを目標に、自分を使って日々実験実践中。効果も確認できてきました。
子育てしているからこそ仕事も夫婦関係も自分自身も磨かれます。
可能性を自分で閉じなければ、人は幾つになっても幸せに生きるための可能性に満ち溢れています。どんな可能性があるかを見つめ、何を選択すれば充実した生活が送れるか、きっかけはそれだけ。
短い時間を幸せに保つこと、これが好転の秘訣
ご自身の中に眠っているきっかけをご一緒にさぐりましょう

出品者情報

子育ての正解は、なかなかありません。ですが、ひとつでもあなたの中でスッキリできればそれも正解の形ですよね。結局、自分が育てられた方法しか人は知りません。その軸からでる親の対応が未来の大人になる子どもた…

3

購入する

午前中のお仕事、どうでしたか?人は気になることがあると、それに脳の容量をつかってしまって、肝心なことを考えられなくなるものなのです。本当はとても簡単にできるようなことでも、怒られると思うと失敗したりす…

13

購入する

たった20分と思われる方もいるかと思いますが、否定されず尊重して聴いてもらえると、案外と自分のことをわかったり、最初の一歩を踏み出す勇気が湧いてきたりします。それだけ他の人からの共感とあなたの未来を信…

4

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら