この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 某ベンチャー企業の物販の会社経営 / 経営暦16年 2005年7月 2020年12月

    2人で共同経営で15年間経営し社員が100名を超えた時に会社の権利をビジネスパートナーに全て譲り退職 物販を中心に複数事業を展開 メインでやっていた事業が ・ネット通販(年商20億) ・アフィリエイト(年商10億) ・ビジネスコンサル又はプロデュース(年商2億) ・その他(年商3億) 複数の事業展開をして年商35億円まで成長させました。 年商35億円までの会社にして1円も退職金を貰わず退職した事は不思議な伝説として自分の中で処理している。 という事で改めて新しい仲間達と1から企業する事になりました。 今は集客のお手伝いやプロデュース業メインに活動しています。 ココナラでは人の役に立つような物を提供していければと思います。 副業で稼ぎたい人や独立したい人を支援して役立てれば良いなと思っています。 組織の作り方も得意なので何かあればいつでもご相談ください。

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 受賞

    楽天ベストイヤー賞 Amazonランキング1位たくさん 2020年12月