taka054
最終ログイン: 3日前
稼働状況: 忙しいです
人を元気にする仕事 (^^)
個人 女性
【電話相談】 相談内容に関わらず、1分100円にて承ります。 ・職場の人間関係 ・家族関係(親、兄弟姉妹、夫婦、子) ・子育てのこと ・離婚 ・一人親について ・コロナについて ・社会情勢の心の影響 ・メンタルに関すること ・更年期など体の不調 ・その他の悩み ・世間話 ・生き方について ・性格についてなど... ※どんなことでも大丈夫です。自然体でお話ししましょう~(^^)
Webサイト制作・Webデザイン
内容 平均納期 最低料金 サムネイル作成
ココナラやYouTube、SNS関連のサムネイルを作成いたします。 画像や文章など、無くても安心のおまかせでも承ります。 もちろん、ご用意いただいても大歓迎でございます。 他には無い、丁寧で心を込めたサムネイル作りを心掛けております。 お問い合わせ等がございましたら、いつでもメッセージ機能をご利用ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
要相談 2,000円~