カテゴリから探す

笙田青央さんのプロフィール

タロット師 笙田青央(しょうだせいおう)です。

タロットが好きなあまり、ひたすら絵を読む日々を続けています。
特別な能力、霊感は、恐らく人間であれば誰もが培うことが出来ると思っています。私自身、タロットを学ぶことで自分の苦しみの根元に気づき、解放され、安らかな自分へと歩ませて貰っています。

苦しみ抜いた自分から、苦しみや迷いの中にいる方の力になろうとする今に至るには、ほんのわずかの距離でしかありませんでした。

スピリチュアルな世界はとても自然で現実的、むしろ理系的な世界です。特別な知識も才能もなく、誰もが喜びや幸福を受け取れるのが、スピリチュアルの入り口である「占い」の良さなのかも知れません。

誠実なタロット読みでありたいと考えています。その為に辛口に感じることもあると思います。しかし必ず幸せが掴めるよう、掴み続けられるよう、お手伝いさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

出品者情報

タロットは人の心を読むうえで、的中率が大変高い占術です。 片思いや不倫関係、夫婦、または親子関係、会社や学校の人間関係・・・ 人の悩みのほとんどは「相手の気持ち・感情」のもつれが根底にあります…

2

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら