この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • 自動車部品メーカー 1989年4月 現在

    海外駐在(アメリカ2拠点、ドイツ1拠点)、営業、社長秘書、国内子会社出向、 新規ビジネス企画など、いろいろな部門を渡り歩き、 ポジションや事情が異なるたくさんの方々と関りを持たせていただきました。 その中で、新しい生産会社の立ち上げを中核メンバーとして担ったり、 女性だけのチームのリーダーを務めたり、心の病気の部下に寄り添ったり、 自分自身の心が病みそうになったり、様々な立場で様々な経験をしてきました。 都度、僕自身や、仕事のこと、共に働く仲間のいろいろな悩みに正面から向き合い、 メンバー一人ひとりに寄り添い、ワクワク・いきいきと仕事ができる 『自律するチームづくり』をしてきました。 僕に相談いただくことで、解決に向けた何がしかのヒントが得られると思いますし、 仮に何も得られなかったとしても、あなたと一緒に真剣に考えることをお約束します。

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 執筆

    『自律するチームのつくり方』というテーマでブログを執筆中です 2019年11月